「婦警のコスプレ好き」や「プールでの情事」を元恋人に暴露されたレジェンドとは?

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2017年04月26日

パーティーの最中にプールの中でも…。

性癖を暴露されたマラドーナ。ただ、「10点満点」の高評価に納得!? (C) Getty Images

画像を見る

「ベッドの中では10点満点だったわ。口のほうは、そうね8点。私たちの関係は情熱に満ち溢れていた」
 
「婦人警官のコスチュームが好きだったわね。着てくれって、よくせがまれたの。いまでも持ってるわ。他のコスチュームと一緒にね」
 
「パーティーの最中に、プールの中でしたこともあったわ。場所はコロンビア。大勢の人がいて。みんな気づいていたのかしら」
 
 官能的なセックスライフを元恋人に暴露されたのは、元アルゼンチン代表のスーパースター、ディエゴ・マラドーナ(現在56歳)だ。アダルト雑誌のインタビューで赤裸々に語ったのはベロニカ・オヘダさん。マラドーナとは約8年間付き合い、2013年に男の子(ディエゴ・フェルナンド君)を授かってもいる。
 
 ベロニカさんは、「人生で最高のパートナーだった。彼も私のことをそう言ってくれた。ディエゴがベスト。別れてから2年間は誰ともセックスしなかったほど」とも告白している。
 
 数々の女性と浮名を流したマラドーナは、あるブラジル人モデルに「セックスの面では、たいしたことはなかった」と“酷評”されたりもしているが、ベロニカさんとの相性はかなり良かったようだ。
 
 この赤裸々告白に、マラドーナと元妻クラウディアさんの間に生まれた長女ダルマさんは、「まったく、こんな話を聞かされて」と嫌悪感を露わに。こう憤慨した。
 
「何のために? 最低の最低の最低。誹謗中傷じゃないかもしれないけど、言う必要なんてないじゃない」

 たしかに、親のこんな話は誰も聞きたくないだろう。

文:ワールドサッカーダイジェスト編集部

【PHOTO】フットボーラーの「美人すぎる」&「セクシーすぎる」妻&恋人たち
【関連記事】
セクシー女優がナポリの選手とファンに「仰天公約」
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる
日本のセクシー女優と共演のセレソンMFが中国追放危機…バイエルン移籍の噂も
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たちを一挙に紹介!
クルトワは「ネット・ナンパ」が十八番? 新恋人に美人ドッグシッターが浮上!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ