デ・ブルイネが渾身のプロポーズ! 彼女の返答は――

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2016年12月13日

エッフェル塔の前で愛の告白。

ヴォルフスブルク時代から交際しているラクロア(右)さんへのプロポーズに成功したデ・ブルイネ。期待したいのは、今後のさらなる活躍だ。 (C)Getty Images

画像を見る

 マンチェスター・シティのMFケビン・デ・ブルイネが、自身のインスタグラムでプライベート情報を大胆告白した。
 
 プレミアリーグ14節のチェルシー戦に1-3で敗れた後、ヴォルフスブルク時代の14年から交際を続けているガールフレンドのミシェル・ラクロアさんとパリ・デートを敢行したデ・ブルイネは、エッフェル塔の前で指輪を差し出し、プロポーズ。そのときに受けた返事を、4日後のラクロアさんの誕生日に写真とともにアップした。
 
「誕生日おめでとう。僕の未来の妻へ。彼女はOKと言ってくれた!」
 
 すでに今年3月、2人は長男のメイソン・ミリアン君を授かっており、満を持しての結婚という流れ。期待したいのは、プライベートが充実したデ・ブルイネのさらなる活躍だ。
 
 パリ・デートでのプロポーズに成功したデ・ブルイネ。マンチェスター・シティのいまやエース格に成長したアタッカーが、ピッチ外でもさすがの“決定力”を見せつけた。
 
 
【関連記事】
バロンドール受賞のC・ロナウド、喜びとともに残念な気持ちも吐露
【バロンドール投票結果】C・ロナウドがメッシとグリエーズマンに「圧勝」
あの“銀河系戦士”はいま何してる? マドリーのレジェンドを追う
【クラブW杯】南米王者のコロンビア代表DFが「インテンシティーが高い」と鹿島を警戒
PKを7本で4回失敗…ミランのニアングが傷心「次はラパドゥーラに譲る」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ