• トップ
  • ニュース一覧
  • 「衝撃的なニュース。パリSGの裏切りだ」韓国代表イ・ガンインが1年で放出か。エムバペ後釜のトレード要員報道に母国騒然!「なぜ“犠牲の子羊”に転落?」

「衝撃的なニュース。パリSGの裏切りだ」韓国代表イ・ガンインが1年で放出か。エムバペ後釜のトレード要員報道に母国騒然!「なぜ“犠牲の子羊”に転落?」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年04月13日

「移籍金を下げるためにPSGの選手を差し出すという計画を立てた」

トレード要員と報じられたイ・ガンイン。(C)Getty Images

画像を見る

 韓国代表MFイ・ガンインの放出報道に、母国が騒然となっている。

 韓国メディア『マイデイリー』は4月13日、「衝撃! PSGの裏切り、イ・ガンインがナポリ移籍ターゲットに含まれる。なぜだ? オシメーンの移籍金を下げるための“犠牲の子羊”に転落」と題した記事を掲載。次のように伝えた。

「衝撃的なニュースだ。パリ・サンジェルマンの裏切りだ。イ・ガンインがPSGの“犠牲の子羊”に転落する可能性があるという報道が出た」

 同メディアは「今シーズンを最後にPSGのエース、キリアン・エムバペが去る。 事実上、スペインのレアル・マドリーへの移籍が確定した。PSGには緊急事態だ。 エースの空白を埋めなければならないからだ。PSGが最も望む代替選手は、セリエAナポリの看板アタッカー、ヴィクター・オシメーンだ」と報道。イタリアの「Il Mattino」の情報としてこう続けている。
【PHOTO】華やかコスチュームでエールを送る韓国女子サポを特集!
「PSGはオシメーンを積極的に追撃している。問題は高い移籍金だ。ナポリはオシメーンのバイアウトを望んでいる。金額は1億2000万ユーロ(192億円)だ。PSGはオシメーンを獲得したいが、現金は大切にしたい。それで移籍金を下げるためにPSGの選手を差し出すという計画を立てた」

 記事は「この取引を実現するために、PSGは4人のプレーヤーを準備した。その中にイ・ガンインの名前が含まれた。カルロス・ソレール、ルーカス・ベラウド、マルコ・アセンシオが移籍金を下げる“犠牲の子羊”と指摘された」と綴っている。

 果たして1年で「トレード要因」となってしまうのか。注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「全く理解できない」パリSGの韓国代表イ・ガンイン、バルサ戦で驚きの先発も仏メディアは辛辣評価!「何ひとつ良くなかった」

【記事】「何が何でもペナルティだ」アーセナルが激怒した“ノーPK判定”に伝説OBも憤慨!「ノイアーはボールに向かって来ている」

【PHOTO】ワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!
 
【関連記事】
「韓国の産業スパイ」「いつ良いプレーをするんだ?」イ・ガンインへの仏記者の“度を超えた批判”に韓メディアが憤慨!「バカバカしい」
「全く理解できない」パリSGの韓国代表イ・ガンイン、バルサ戦で驚きの先発も仏メディアは辛辣評価!「何ひとつ良くなかった」
「韓国人に受難の時代」「理不尽な批判だ」イ・ガンインやキム・ミンジェへの相次ぐ酷評に母国メディアが怒り!「ソン・フンミンの場合も...」
「彼はめちゃくちゃ」「全て失敗」バルサ戦不発のエムバペを元仏代表MFがバッサリ!「個人主義的なプレーをし続けている」
「イ・ガンインは何もしていない」パリSGの韓国代表MFを仏記者が酷評! アセンシオの“序列下”に異論「比較して、何が不足しているんだ?」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズン最後の風物詩
    6月12日発売
    2023-2024
    EUROPE SOCCER TODAY
    完結編
    データ満載の完全保存版
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ特集
    6月10日発売
    詳細データ満載!
    J1&J2全40クラブ
    前半戦 通信簿
    全1366選手を完全査定
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    6月20日発売
    EURO2024
    出場24か国
    選手名鑑
    最終確定版
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ