C大阪、首位浮上! レオ・セアラ弾で川崎に1-0勝利、5勝3分けでいまだ無敗

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年04月13日

カピシャーバのクロスからヘッドで押し込む

C大阪がL・セアラ(写真)のゴールで川崎に1-0勝利。首位に浮上した。鈴木颯太朗

画像を見る

 セレッソ大阪は4月13日、J1第8節で川崎フロンターレとホームで対戦。1-0で勝利した。

 スコアが動いたのは70分。カピシャーバのクロスをレオ・セアラがヘッドで叩きこんだ。
【動画】レオ・セアラ、首位に導く決勝ヘッド弾!
 C大阪はこの勝利で勝点を18に伸ばし、FC町田ゼルビア、サンフレッチェ広島を抜き、首位に浮上した。8試合を終えて5勝3分けと、いまだ無敗は続いている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「今までのトップ下像じゃない」中村俊輔が驚嘆した20歳のMFは?「身体も大きいし、両足蹴れて、頭も...」
 
【関連記事】
「今までのトップ下像じゃない」中村俊輔が驚嘆した20歳のMFは?「身体も大きいし、両足蹴れて、頭も...」
「バレるとやばい」ドリブラー松井大輔が伊東純也のドリブルに見解「何回もやられてるんで」
【なでしこジャパン22選手の通信簿】まさかの最下位フィニッシュでA評価はなし。“最低のD”だった2人は...
「アルゼンチンのようなスタイル」“初昇格”町田の大躍進にブラジルメディアも興味津々!「Jリーグに小さな革命を起こしたスター」と称賛したのは?
「自分なんて超えていた」天才MF小野伸二の“ごく身近にいた”消えた逸材とは? 衝撃の事実にスタジオ騒然!「グレちゃったんですけど...」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ガンナーズを一大特集!
    5月2日発売
    プレミア制覇なるか!?
    進化の最終フェーズへ
    アーセナル
    最強化計画
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ