• トップ
  • ニュース一覧
  • 「もう一度厳しい環境で自分の価値を示せるよう」“FC東京の18番”がジェフユナイテッド千葉へレンタル移籍「期待に応えることができなくて悔しい気持ちでいっぱい」

「もう一度厳しい環境で自分の価値を示せるよう」“FC東京の18番”がジェフユナイテッド千葉へレンタル移籍「期待に応えることができなくて悔しい気持ちでいっぱい」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストTV編集部

2024年03月26日

昨季は甲府に期限付き移籍

昨季は甲府でプレーした品田。今季もJ2で活躍できるか。写真:サッカーダイジェスト

画像を見る

 2024年3月26日、FC東京が品田愛斗のジェフユナイテッド千葉への期限付き移籍を発表。契約期間は2024年3月27日から2025年1月31日までで、契約により期限付き移籍期間中にFC東京と対戦するすべての公式戦に出場できない。

  FC東京伝統の18番を背負いながらも試合に絡めなかった品田は、昨季のヴァンフォーレ甲府移籍に続き今季も新天地を求めた。サッカーセンスは抜群だけに、J2で飛躍を遂げることを期待したい。
 
 今回の決定を受け、本人のコメントは以下のとおりだ。

「このたびジェフユナイテッド市原・千葉に期限付き移籍することになりました。帰ってきてからファン・サポーターのみなさんに成長した姿を見せることができず、期待に応えることができなくて悔しい気持ちでいっぱいです。もう一度厳しい環境で自分の価値を示せるよう頑張ってきます」

構成●サッカーダイジェストTV編集部

【PHOTO】激戦必至の北朝鮮戦。国立に集まり大声援で選手たちをサポートした日本代表サポーター(Part1)

【記事】「日本は現実的で全く幻想ではない」宮本新会長が発表したJFAの目標に中国反響!自国との格差に愕然「もうテールライトさえ見えない」

【記事】「呼ぶんじゃないの」パリ五輪のオーバーエイジは誰を招集? 内田篤人は元日本代表FWの意見に異論も...「あいつは下ともうまくできるからね」
【関連記事】
「3/21平壌開催白紙」→「フライト中止」→「3/22千葉県内でトレーニングに変更」。異例の事態にも迅速に対応した“縁の下の力持ち”の存在を決して忘れてはいけない
「絶対してはいけないプレー」堂安律はなぜ味方を叱責したのか「終わってから話もしました」
「呼ぶんじゃないの」パリ五輪のオーバーエイジは誰を招集? 内田篤人は元日本代表FWの意見に異論も...「あいつは下ともうまくできるからね」
「呼ぶのは難しいってチームから言われているのかな」内田篤人が“不在”を懸念したパリ五輪世代MFは?「彼のゴール前の精度やスピードはさすがなものがありますから...」
「俺はもうサッカーは一切見ない」中田英寿が指摘する現代フットボールの問題点「分かっていない人が多い」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ