• トップ
  • ニュース一覧
  • 「現役時代と全然変わらない」元リバプールのF・トーレス、アンフィールド凱旋弾に「感動する」「いつまでも愛してるよ」の声

「現役時代と全然変わらない」元リバプールのF・トーレス、アンフィールド凱旋弾に「感動する」「いつまでも愛してるよ」の声

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月24日

「リバプールを応援するきっかけの選手」

チームの4点目を決めたF・トーレス(下)。(C)Getty Images

画像を見る

 リバプールは現地3月23日、アヤックスとOBによるチャリティマッチを開催。4-2で勝利している。

 懐かしい顔ぶれが揃った一戦で注目を集めたのが、現役引退後に初めてアンフィールドのピッチに立ったFWフェルナンド・トーレスだ。85分には、左からの折り返しに飛び込んでネットを揺らし、チームの4点目を決めた。
【動画】左からのクロスに飛び込んだF・トーレスの本拠地凱旋弾!
 元エースの久々の得点に、SNS上では「感動する」「さすがだな!」「現役時代と全然変わらない」「これは単なるゴールではない」「幼い頃に戻った気分」「いつまでも愛してるよ」「リバプールを応援するきっかけの選手」 「まだまだやれるね!」などの声が上がった。

 久々の本拠地凱旋となったF・トーレスの健在ぶりに、ファンも大いに盛り上がった。

 2007年にアトレティコ・マドリーからリバプールに加入したトーレスは、その華麗なプレーと端正なルックスで人気を博した。19年にサガン鳥栖で現役を引退し、現在はアトレティコのU-19チームで監督を務めている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「スターが早くも帰ってくる」遠藤航の帰還をリバプール専門メディアが大歓迎!「クロップにとって非常に嬉しいニュース」
 
【関連記事】
「スターが早くも帰ってくる」遠藤航の帰還をリバプール専門メディアが大歓迎!「クロップにとって非常に嬉しいニュース」
「たった30分しかプレーしなかった」遠藤航の早期帰国にリバプール地元メディアは歓喜!「エンドウの過酷なスケジュールが緩和される」
「彼はモテるタイプ」内田篤人が人間性を絶賛した日本代表選手は?「裏表がないし、優しい」
「絶対してはいけないプレー」堂安律はなぜ味方を叱責したのか「終わってから話もしました」
「ベジータのメンタリティは参考になる」リバプールDFが明かした“マンガ愛”。圧巻のプレーにも影響「単なる視覚的な楽しみではなく…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ