• トップ
  • ニュース一覧
  • 千葉が寺田農さんを追悼。古河電工時代からファンを公言。「天国でもジェフを見守っていてください」

千葉が寺田農さんを追悼。古河電工時代からファンを公言。「天国でもジェフを見守っていてください」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月23日

「愛情あふれた貴重なお言葉を頂戴いたしました」

千葉が寺田さんの逝去を悼んだ。

画像を見る

 3月23日、J2のジェフユナイテッド千葉は、14日に亡くなった俳優の寺田農さんを追悼した。

 島田亮社長とクラブ一同の名義で、以下のようなメッセージを公開した。

「寺田さんにはジェフユナイテッド市原・千葉の前身である古河電工サッカー部の時代よりファンを公言していただき、テレビ出演時など、メディアで数多くの発信をしてくださいました。また、イヤーブックやクラブ広報誌でのインタビューや寄稿、フクダ電子アリーナへご来場いただいた際に、クラブの将来を思い愛情あふれた貴重なお言葉を頂戴いたしました」
【PHOTO】ホームフクアリに集結!ジェフユナイテッド市原・千葉サポーターの声援が響き渡る!
 そして、「寺田さん、天国でも俳優仲間たちとの交流や、フットボールを愛する方々との談義を楽しんでいただくとともに、今後の日本サッカー界、ジェフユナイテッドを見守っていてください。本当にありがとうございました」と結んだ。

 また、公式Xでは、かつて寺田さんが寄稿した文章を公開している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「カタールはちょいちょいありますけどね」“前代未聞”の北朝鮮戦中止。谷口彰悟が記者陣を爆笑させた発言「アジア杯で優勝して...」

【記事】前田大然へ北朝鮮MFが悪質なタックル。その時、ベンチから飛び出て激昂した選手がいた――

【PHOTO】フクアリをチアリーダーが共に盛り上げる!ジェフ千葉・ジェットスフィーン&清水・オレンジウェーブを大特集!
【関連記事】
「カタールはちょいちょいありますけどね」“前代未聞”の北朝鮮戦中止。谷口彰悟が記者陣を爆笑させた発言「アジア杯で優勝して...」
前田大然へ北朝鮮MFが悪質なタックル。その時、ベンチから飛び出て激昂した選手がいた――
「活躍しなくても選ばれる」闘莉王の前田批判にセルティック同僚が“反論”! 地元メディアは賛辞「かばったのは素晴らしい」
「抜けてた部分が見えた」前半22分、ベンチを飛び出した長友佑都は板倉滉に何を伝えたのか
闘莉王が北朝鮮戦の森保監督に“3点”評価。采配に不満「頑固過ぎるのも良くない」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ