「誰かと思った」原口元気の“髭あり”イメチェンにファン驚き!「最近のヒデみたい」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月14日

「別人になってるやん」

原口のイメチェンが話題だ。(C)Getty Images

画像を見る

 イメチェンにファンも興味津々だ。

 ドイツのシュツットガルトが公式Xを更新。日本人3選手の集合ショットを公開した。

 アップロードされたのは、伊藤洋輝、チェイス・アンリ、原口元気の3ショットだ。練習着の3人がカメラに向かって笑顔を見せている。

 なかでも注目が集まっているのは、原口の風貌の変化だ。黒いヘアバンドを付ける32歳のアタッカーがうっすらと髭をたくわえている。
【画像】原口元気が髭姿に!
 これにはファンも反応。「誰かと思ったら、元気ヒゲ生やしとるやん」「昔の青春スターみたいな感じになってる」「最近のヒデみたいな雰囲気醸し出してるな~」「1番右の方、誰ですかw」「別人になってるやん」といった驚きの声が上がった。

 2023年1月にウニオン・ベルリンからシュツットガルトに加入した原口は、すぐさま定位置を掴むも、4月のセバスティアン・ヘーネス監督就任後は出場機会が減少。加入2年目の今季もここまでリーグ戦1試合の出場にとどまっている。

 少ない出場のチャンスで結果を残し、巻き返しに期待したいところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「彼はどこにでもいる!抜いたと思ってもそこにいるんだ」遠藤航の“衝撃”をリバプール同僚MFが語る!「自分のチームにいて嬉しい」
 
【関連記事】
「俺はもうサッカーは一切見ない」中田英寿が指摘する現代フットボールの問題点「分かっていない人が多い」
「彼はどこにでもいる!抜いたと思ってもそこにいるんだ」遠藤航の“衝撃”をリバプール同僚MFが語る!「自分のチームにいて嬉しい」
「とんでもない死の組だった!」日本と北朝鮮がともに“準決勝圧勝”で中国メディア&ファンが反応!「クジ運が悪かった」【U-20女子アジア杯】
「よくぞ言ってくれた!」川淵三郎氏の中国サッカーへの発言が現地で大反響!「日本人から指摘されて恥ずかしくないのか」
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ