• トップ
  • ニュース一覧
  • 「なんでウロチョロしてんの」「やりたい放題じゃん」試合中に私服で通話やファンに挨拶…エムバペの自由すぎる行動に疑問の声「流石に自分勝手すぎ」

「なんでウロチョロしてんの」「やりたい放題じゃん」試合中に私服で通話やファンに挨拶…エムバペの自由すぎる行動に疑問の声「流石に自分勝手すぎ」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月02日

「前半出てたとは思えない立ち振る舞い」

モナコ戦で先発したエムバペは、HTで交代した。(C)Getty Images

画像を見る

 現地時間3月1日に開催されたリーグ・アンの第24節で、パリ・サンジェルマンは南野拓実が所属するモナコと敵地で対戦。スコアレスドローで試合を終えた。

 この一戦に先発したキリアン・エムバペの交代後の行動が、注目を集めている。ハーフタイムでランダル・コロ・ミュアニと代わった25歳のストライカーは後半に私服姿で現れると、ベンチではなくスタンドで観戦を始めた。
【動画】試合中に私服姿で電話するエムバペ
 さらに試合中にもかかわらず、通話を始めたり、ファンが集まるスタンドへ挨拶しに行ったりと終始やりたい放題だった。

 この自由すぎる行動にSNS上では「何をしてるんだ?」「エムバペの行動やばいな」「流石に自分勝手すぎんか」「なんでウロチョロしてんの」「ジッとしててくれ」「やりたい放題じゃん」「古巣に挨拶回り?w」「前半出てたとは思えない立ち振る舞い」などの声が上がった。

 一部報道では、すでにエムバペはレアル・マドリーと5年契約で合意に至ったと伝えられている。自由な振る舞いは、今後も続くのだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「ジダンはクボにクオリティを発揮する機会を与えなかった」96億円でプレミア勢が狙う久保建英、放出したマドリーをスペインメディアが批判!「欧州で最も違いを作れるウイングになった」
 
【関連記事】
HTに交代→私服でスタンド観戦…エムバペが衝撃行動、パリSG指揮官は何を語った?「遅かれ早かれ、キリアン抜きに慣れないと」
復活の南野拓実、2戦連続ゴラッソと思われたが…世界的守護神に阻まれ、嘆きの声「ひゃー惜しい」「めっちゃ良い時にセーブすんな」
「日本人への関心は止まらない」久保建英、契約延長でもマドリーとリバプールは諦めず!「エムバペに続いて好ましい補強となる」
「この日本人は別格だった」衝撃ゴラッソで決勝弾の南野拓実、現地メディアがMOMに選出!「彼の自己犠牲と欲望が報われた。一流の選手だ」
「アジア人差別エグい」2年前の南野拓実に続いてまた...遠藤航が優勝カップを掲げる寸前に現地中継カメラが“切り替え”。ネット騒然「またやったのか」「酷いね」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いざアジア王者へ!
    5月10日発売
    悲願のACL初制覇へ
    横浜F・マリノス
    充実企画で
    強さの秘密を徹底解剖
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズンラストの決定版
    5月16日発売
    2023-2024シーズン
    欧州5大リーグ
    BEST PLAYER
    元選手・識者たちが徹底討論!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ