• トップ
  • ニュース一覧
  • 映すな!怪物ハーランドの“強制フレームアウト”に賛否「甘やかされたガキだ」「この撮られ方はウザすぎる」

映すな!怪物ハーランドの“強制フレームアウト”に賛否「甘やかされたガキだ」「この撮られ方はウザすぎる」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年02月18日

チェルシー相手に珍しく不発

決定力を欠いたハーランド。(C)Getty Images

画像を見る

 フラストレーションMAXだ。

 現地時間2月17日に開催されたプレミアリーグ第25節で、2位のマンチェスター・シティが10位のチェルシーとホームで対戦。1-1のドローに終わり、クラブ・ワールドカップで浦和レッズに3-0で完勝してから始まった連勝は11で止まった。1試合消化の多い、首位リバプールとの勝点差は4に広がっている。

 16ゴールでリーグ得点ランキング首位を快走する“怪物”、アーリング・ハーランドは度々チャンスを迎えるも、珍しく決定力を欠き、最後までネットを揺らせず。

 不甲斐ない自分にかなり苛立った様子だ。タイムアップ直後に至近距離でカメラを向けられると、口にはせずとも「映すな!」とばかりに、手で払いのけた。
【動画】イライラMAX!ハーランド、自身に超接近のカメラを…
 この様子はSNSを通じて、世界中に拡散。否定派から擁護派まで様々なコメントが上がっている。

「彼の態度は何だ?」
「イライラ期に入った」
「とても傲慢で、小心者で未熟。甘やかされたガキだ」
「彼はCR7のようになり、得点しないといつも怒るだろう」
「この撮られ方はウザすぎる」
「カメラ押しのけたぞ。まぁ嫌だよね」
「昨夜見た時から、このクリップは急速に広まると予感していた」
「もしヌニェスがこんな真似をしたら反発は大きいだろう」

 次戦は3日後にブレントフォードと対戦。23歳のエースは鬱憤を晴らすゴールを奪い、今度はカメラの前で喜びを表現できるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地観戦する選手たちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!
 
【関連記事】
「最悪の評価」内紛で批判を浴びる韓国代表イ・ガンイン、パリSG復帰初戦で現地酷評。まさかの“4点”に母国メディア「卓球事件の余波」
3月のW杯予選・北朝鮮戦で呼ぶべき新戦力は? 識者が推す“槍タイプ”のアタッカー3人【日本代表】
「笑いが止まらん」「腹ちぎれた」マンC右SBが達した“悔しさの極地”が話題!林陵平も「これはもうWWEですね(笑)」
「森保さんが注意しないと」闘莉王が日本代表ベテランの“行為”に苦言 「すごく気になっている」
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通。でも…」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ