• トップ
  • ニュース一覧
  • 「勝者のメンタリティを植え付けられるように」仲川輝人が契約更新。加入2年目、面目躍如なるか【FC東京】

「勝者のメンタリティを植え付けられるように」仲川輝人が契約更新。加入2年目、面目躍如なるか【FC東京】

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストTV編集部

2024年01月05日

「新しい東京を作っていきましょう」

FC東京と契約を更新した仲川。今年はどんな活躍を見せてくれるのか。写真:鈴木颯太朗

画像を見る

 2024年1月4日、FC東京の仲川輝人が契約を更新。クラブリリースには「2024シーズンの契約に合意いたしました」と記されていた。

 FC東京に加入した2023シーズンは、J1リーグの27試合に出場して4ゴールと、寂しい結果に。補強の目玉として期待されていただけに、本人も悔しいシーズンだったに違いない。

 加入2年目の2024シーズン、面目躍如なるか。本人のコメントは以下のとおりだ。
 
「2024シーズンもFC東京のために戦います。

新しいエンブレムを背負って戦っていくシーズン、ファミリーがひとつとなって、新しい東京を作っていきましょう。

より多くの勝利をファン・サポーターのみなさんに届けられるように、勝者のメンタリティを植え付けられるように頑張ります。よろしくお願いします」

構成●サッカーダイジェストTV編集部

「無理しないで」「GLは全て温存かな」久保建英が負傷、西紙は軽傷と報じるも…ファン悲鳴「リーガどうなってんの?」の声も

「クラブの歴史に名を残した」冬の移籍市場開幕で伊メディアが中田英寿を回想「新世紀序盤のローマの象徴的選手のひとり」

なぜブラジルの“18歳逸材”ヴィトール・ロッキはバルサに前倒し加入したのか。番記者が明かすチーム事情とリアルな評価【現地発】
【関連記事】
「我々が夢見るチームになるためには、まだまだハードワークしていく必要があります」クラモフスキー監督が契約更新【FC東京】
何も残せなかった23年シーズンを経てFC東京は正真正銘の本気度を示せるか。改めて堅守速攻にこだわる手も【コラム】
「ひと言で不本意」「監督自身がパワーダウンしていった」FC東京の小原GMが2023年シーズンを総括。チーム低迷の原因は? 
初出場でベスト8のサプライズ! 名古屋の躍進を支えた大久保コーチ、注ぎ込んだ“青森山田イズム”「やっぱりまずは戦うことが大事」【選手権】
「無理しないで」「GLは全て温存かな」久保建英が負傷、西紙は軽傷と報じるも…ファン悲鳴「リーガどうなってんの?」の声も

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ