• トップ
  • ニュース一覧
  • 「見るだけで泣けます」伊東純也&柏レジェンドのスマイル2Sにファン歓喜!「お二人ともめちゃくちゃいい笑顔」

「見るだけで泣けます」伊東純也&柏レジェンドのスマイル2Sにファン歓喜!「お二人ともめちゃくちゃいい笑顔」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年12月20日

「IJ日立台で見れてたの幸せだったなー」

伊東(写真)と柏時代の先輩である大谷コーチの2ショットが話題だ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 柏レイソルの大谷秀和コーチが12月19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。フランス1部のスタッド・ドゥ・ランスに所属する日本代表FW伊東純也との2ショットを公開した。

 現役時代は柏一筋でプレーした大谷コーチは、元同僚とともに笑顔で収まる写真をアップロードし、こう綴った。

「日本代表で欠かせない存在になっても、W杯で活躍しスター選手になっても全然変わらないのがJの凄いところ。時間作って会ってくれるいい後輩です!息子も憧れの人に会えて大興奮。憧れの人の膝の上にずっといる度胸はすごいけど...笑」
【画像】「スター選手になっても全然変わらない」レイソル大谷コーチが伊東純也の人間性を称賛
 この投稿には、以下のような声が上がった。

「最高のツーショットすぎる!」
「お二人ともめちゃくちゃいい笑顔」
「タニさん遠回しにでもレイソル戻って来てくれるか伝えてくれたかな笑」
「全柏サポ大歓喜」
「このツーショット見るだけで泣けます」
「すごすぎるツーショット。コーチの息子さんがうらやましい(笑)」
「ヤバい、これ無駄にテンション上がる」
「IJ日立台で見れてたの幸せだったなー」

 柏のレジェンドと世界に羽ばたいた森保ジャパンのエースの“再会”が、ファン・サポーターを喜ばせた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2024年元日開催のタイ戦に挑む日本代表招集メンバーを一挙紹介!
 
【関連記事】
【アジアカップのメンバー23人予想】ボランチに鎌田大地、左サイドに浅野拓磨。重要なのはポリバレント性
森保Jに伊東純也あり――改めてそう感じさせる異次元の4A。試合後はいつも通り飄々と「自分でも決めたかったですけど」【現地発】
「バチバチしてるの初めて見た」「ケンカするんかと」伊東純也が激怒!元ブラジル代表DFとの睨み合いが反響!何があった?
「声出して笑っちゃいました」伊東純也、サイン入りユニ応募の前田大然への落選告知にファン大喜び!「参加権ないのまじでおもしろい」
「別に悔いはない」柏FW細谷真大はなぜ倒れない決断をしたのか? 後ろからのタックルにも「決められると思って耐えました」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ