• トップ
  • ニュース一覧
  • 「需要ありすぎでしょー」千葉が公開した小森ら4選手の浴衣姿にファン歓喜!「みんなカッコいいなぁ」

「需要ありすぎでしょー」千葉が公開した小森ら4選手の浴衣姿にファン歓喜!「みんなカッコいいなぁ」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年07月21日

「こういうのを待ってました」

小森(写真)らの浴衣ショットが話題だ。写真:滝川敏之

画像を見る

 J2のジェフユナイテッド千葉が7月21日に公式ツイッターを更新。選手たちの“夏の装い”を披露した。

「暑い日が続きますね。グッズ担当から爽やかな画像をサキドリプレゼント。選手たちの貴重な浴衣姿ショット。扇子や巾着も絵になりますね!」と綴り、浴衣を着用し、千葉のロゴが入った扇子を手にする見木友哉、小森飛絢、佐々木翔悟、新明龍太の写真を公開した。
【画像】「本当プロイケメン!」など反響!ジェフ4選手の“夏の装い”
 この投稿には、以下のような声が上がった。

「みんなカッコいいなぁ」
「選手の浴衣姿、需要ありすぎでしょーー」
「ぜひグッズ化を!こういうのを待ってました」
「新明くんまじで可愛くて見る度にニコニコになってしまう」
「イケメンで目が潰れる」
「ありがとうございます。嬉しい」
「白い浴衣の人、本当プロイケメン!」
「飛絢くんの浴衣姿のアクスタ&生写真欲しいです」
「欲しいと話してたのでびっくり」
「写真撮られ慣れすぎてるイケメンが居ますね?」

 ピッチで見せる姿とはまた違った魅力が、反響を呼んでいる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

千葉レジェンドが古巣に愛の苦言「多くの人々が20年前の過去に生きている!」「どうすればJ1に昇格できるか誰も知らない」

「めちゃくちゃ可愛くてカッコイイな」ジェフの記念ユニをファン絶賛!「崔龍洙を思い出した」「熱い時代をオマージュ」

【PHOTO】フクダ電子アリーナに駆け付けたジェフユナイテッド千葉サポーターを特集!
【関連記事】
千葉レジェンドが古巣に愛の苦言「多くの人々が20年前の過去に生きている!」「どうすればJ1に昇格できるか誰も知らない」
「めちゃくちゃ可愛くてカッコイイな」ジェフの記念ユニをファン絶賛!「崔龍洙を思い出した」「熱い時代をオマージュ」
「正直、行くチームを間違えたな」旗手怜央がプロ入り後の“意外な挫折”を告白「レベルを知らずに...」
「笑わずにはいられなかった」W杯開幕戦の山下主審、“検証結果”アナウンスに元英女子代表が反応。アーセナル英雄は「あのやり方が好き」
「ミトマやロナウドがサッカー界最大の革命の一部に」三笘薫へも驚愕オファー!金満サウジの動きに英紙警鐘「プレミア最高の選手たちを引き抜こうとする」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ