• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ほんと癒しだわぁ」前田大然が“南国旅行”で子どもたちと戯れる様子が話題!「いつでも優しいアンパンマンパパ」

「ほんと癒しだわぁ」前田大然が“南国旅行”で子どもたちと戯れる様子が話題!「いつでも優しいアンパンマンパパ」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年07月12日

「Miyakojima」

前田の“パパっぷり”が話題だ。(C)Getty Images

画像を見る

 セルティックに所属する日本代表FW前田大然が7月11日、インスタグラムで家族との“南国旅行”を報告した。

「Miyakojima」と題して、愛娘と手をつなぎ愛息を肩車して歩く姿や海水浴を楽しむ写真などをアップロードした。続く投稿では、愛息にプールに落とされている動画も公開している。
【動画】「最高のお父さん」など反響!愛息、愛娘と遊ぶ前田大然
 前田の“家族サービス”がうかがえる投稿に、以下のような声が寄せられた。
 
「いいパパさんですね!」
「よいパパ、素敵な写真ですね!」
「素晴らしい写真」
「いつも素敵なパパ」
「可愛い」
「最高のお父さん」
「日本代表選手を倒すなんて。将来が楽しみ」
「いつでも優しいアンパンマンパパ」
「見ててほんと癒しだわぁ」

 セルティックは今夏にジャパンツアーを実施。7月19日に横浜F・マリノスと、22日にガンバ大阪と対戦する。前田にとっては古巣となる横浜との一戦は注目が集まりそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「日本ではなかった」「サッカーが違う」前田大然が驚きの事実を明かす!“鬼プレス”が売りもスコットランドでは...

【PHOTO】2023年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!
【関連記事】
「調子に乗ってしまい...」プロ入りが決まらなかった古橋亨梧はいかにしてFC岐阜入団を掴んだのか。親戚の勧めで改名も
「世界的に恥をさらした」セルティックなどが韓国ツアーを続々キャンセルで同国メディアが嘆き!「対照的に日本ツアーは...」
「日本ではなかった」「サッカーが違う」前田大然が驚きの事実を明かす!“鬼プレス”が売りもスコットランドでは...
「ハタテが躍進の中心となる」旗手怜央と早く契約延長をすべし!セルティック地元メディアが主張「獲得を狙う者へのメッセージになる」
「捨てられた選手としては理想的」覚醒した久保建英を手放したマドリーにスペイン紙が皮肉!日本代表MFには同情も「見るだけで美しいが、儚い」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ガンナーズを一大特集!
    5月2日発売
    プレミア制覇なるか!?
    進化の最終フェーズへ
    アーセナル
    最強化計画
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ