• トップ
  • ニュース一覧
  • 「可能性は低い」鎌田大地の“フランクフルト復帰説に”地元紙が見解!「カマダは贅沢な条件を期待している」

「可能性は低い」鎌田大地の“フランクフルト復帰説に”地元紙が見解!「カマダは贅沢な条件を期待している」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年07月11日

ミラン移籍が濃厚と見られていたが…

フランクフルトへ復帰する可能性が囁かれている鎌田。(C)Getty Images

画像を見る

 去就が注目されている日本代表MF鎌田大地の“フランクフルト復帰説”に、地元メディアが見解を示した。

 鎌田は2022-23シーズン限りで、4シーズンを過ごしたフランクフルトを退団。欧州の複数クラブから関心が寄せられており、ミラン移籍が濃厚と見られていた。

 しかし、EU圏外選手枠の問題から契約成立には至っておらず、一部のイタリアメディアでは、ミラン加入が破談に近づいているとも報じられている。
【PHOTO】2023年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!
 そんななか、フランクフルトへの復帰が囁かれており、大きな話題を呼んでいる。ただ、フランクフルトの地元メディア『Frankfurter Rundschau』は、「現時点でカマダ復帰の可能性は低い」と見立てている。

「鎌田は、贅沢な条件を期待している。しかしフランクフルトでは、年俸が上がるわけではなく、クラブの条件を受け入れなければならない。しかし、戦力的にはアイントラハトの財産になるだろう」

 果たして鎌田は再び古巣でのプレーを選択するのか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2023年夏に欧州で新天地を求めたサムライたち

【PHOTO】ファッショナブルなデザイン続々! 23-24シーズンの欧州クラブの新ユニホームを一挙紹介!

「憤慨している」「かなりすごい!」鎌田大地の復帰説にフランクフルトのファンは賛否両論!「正直、帰ってきてほしくない」
【関連記事】
「憤慨している」「かなりすごい!」鎌田大地の復帰説にフランクフルトのファンは賛否両論!「正直、帰ってきてほしくない」
「センセーショナルな裏切り」鎌田大地のインテル入り噂に現地見解!ローマ入団に太鼓判も「欠けていた攻撃的なクオリティをもたらせる」
「育ち悪すぎだろ」内田篤人も驚いた鎌田大地の“素顔”「もっと真面目なのかと思った」
「城、飲めよって始まって」なでしこJメンバーとの食事会で城彰二が散財!「請求を見てビックリした」
「部屋の前に警備員」「電子機器は取られる」内田篤人&吉田麻也が“過酷”な北朝鮮遠征を回想!「空港で流血しましたから」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    7月18日発売
    欧州王者はスペイン!
    EURO2024
    大会総括
    出場24か国の通信簿
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ