• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ハリウッドスターかと思った!」神戸DF大﨑玲央の2トーンシャツ&サングラス姿が話題!「いつでもモデルに転職できますわ!!」

「ハリウッドスターかと思った!」神戸DF大﨑玲央の2トーンシャツ&サングラス姿が話題!「いつでもモデルに転職できますわ!!」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年04月30日

武藤は「ソルトベイの人かな!?笑」

大﨑の私服ショットが注目を集めている。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸のDF大﨑玲央が4月30日、自身のインスタグラムで私服姿を公開した。

 大﨑は、2014年にアメリカでプロ生活をスタート。その後、横浜FCや徳島ヴォルティスを経て、18年途中に神戸に加入。今季は7試合に出場している。

 そんな31歳が、白と黒の2トーンシャツに黒のパンツ、サングラスを身に着けたショットをアップロード。この投稿にチームメイトの武藤嘉紀は「ソルトベイの人かな!?笑」と反応する。
【画像】「カッコよすぎます」など反響!ヴィッセル大﨑玲央が公開した私服姿!
 また、「ジョニーデップか思った」「いつでもファッション雑誌のモデルに転職できますわ‼️」「ハリウッドスターかと思った!」「カッコよすぎます」などの声が寄せられた。

 現在、首位に立っている神戸。次戦は5月3日、敵地で名古屋グランパスと相まみえる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】スタジアムを華やかに彩るヴィッセルセレイアを特集!

【PHOTO】ノエビアスタジアム神戸に駆けつけ、選手を後押ししたヴィッセル神戸サポーター!

【PHOTO】あなたのタイプは?SDカメラマンが厳選した”イケメンJリーガー”を一挙紹介!(2023 J1編)
【関連記事】
「普通に公園いるんか…」初来日から4年経過のイニエスタ、日本の風景に溶け込む家族集合ショットに反響!「今でも信じられない」
「まるで別世界にいるよう」神戸FWボージャンが母国紙に語った日本の印象。とくに感銘を受けたのは?「お気に入りになった」
「合成なのか?」C大阪対広島の試合前の“珍場面”が話題!コイントスを真剣な表情で見守るパンツ一丁の小島よしおにファンは「シュールすぎる」
「5万大観衆を黙らせた!」ACL決勝、浦和レッズの鬼気迫る“敵地ドロー劇”に中東メディアが感服!一方で「あの退場は厳しい」と判定にチクリ
「監督を尊重しますけど、選手としては…」先発落ちの三笘薫が明かした“本音”。ブライトン指揮官にスタメン外しの理由を直撃すると「本当に難しい」【現地発】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ