• トップ
  • ニュース一覧
  • 「笑顔がとっても素敵」元日本代表MF細貝萌、モデル妻と桜の下で寄り添う“幸せ2ショット”に反響!「仲良しご夫婦で羨ましい」

「笑顔がとっても素敵」元日本代表MF細貝萌、モデル妻と桜の下で寄り添う“幸せ2ショット”に反響!「仲良しご夫婦で羨ましい」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年03月05日

12回目の結婚記念日を報告

元日本代表の細貝が妻との幸せ溢れる2ショットを公開した。写真:滝川敏之

画像を見る

 J2のザスパクサツ群馬でプレーする元日本代表MF細貝萌が3月4日、自身のインスタグラムを更新。夫婦の2ショットを公開し、反響を集めている。

 細貝は12回目の結婚記念日を報告。「昨日3月3日は結婚記念日でした。いつもありがとう」と綴り、妻でモデルの中村明花さんと桜の木の下で寄り添い、幸せそうな笑顔を浮かべる1枚をアップロードした。
 
 これにはファンも反応。仲睦まじい夫婦の姿に「おめでとうございます!」「お二人の笑顔がとっても素敵」「末永くお幸せに」「憧れで大好きなご夫婦」「いつも仲良しご夫婦で羨ましい」「美男美女」「素敵夫婦で大好きです」といった声が上がった。

 細貝は2005年に浦和レッズでプロキャリアをスタート。その後はドイツ、トルコ、タイのクラブなどを渡り歩き、2021年に群馬に加入した。昨シーズンからはキャプテンとしてチームを牽引。今季は開幕から2試合連続で先発出場を果たしている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「いつも仲良しで羨ましい」結婚記念日を報告した細貝夫妻のラブラブ2ショット!

【PHOTO】日本代表の歴代ユニホームを厳選写真で振り返り!
 
【関連記事】
「反則レベルで可愛すぎる」なでしこ岩渕真奈が披露した“黒スポブラ姿”が反響!「ボクサーと勘違いするほどスリム!」
「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」
「サッカーの文化がなかったが…」70歳となったジーコ、“最高の思い出”に挙げた日本について言及!「今では世界中からリスペクト」
「三笘がボールを奪われても拍手」英国人記者が驚いたブライトンファンの行動。「彼は間違いなくスター」【現地発】
「30歳未満の海外組だけで代表チームを作れる」欧州組活躍で英メディアが日本サッカーを称賛!「スカウティングするメジャークラブが増えている」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ