• トップ
  • ニュース一覧
  • 「髪切ってかっこよくなってる!」AT投入の冨安健洋、爽やかな“イメチェン”が話題!「オシャレ!」「こんな選手いたっけ?」

「髪切ってかっこよくなってる!」AT投入の冨安健洋、爽やかな“イメチェン”が話題!「オシャレ!」「こんな選手いたっけ?」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年02月26日

「冨安の3ミリ」「髪型かっこよ」

シティ戦に出場した際の冨安。この時とヘアスタイルが変わった。(C)Getty Images

画像を見る

 現地時間2月25日に開催されたプレミアリーグの第25節で、冨安健洋が所属する首位のアーセナルは、14位に沈むレスターと敵地で対戦。後半立ち上がりにガブリエウ・マルチネッリが奪った1点を守り切り、1-0で勝利を収めた。

 2試合連続でベンチスタートとなった冨安は、クローザーとして後半アディショナルタイム3分に途中出場。ただ、ボールに触れる機会がないまま、終了のホイッスルを聞いている。
 
 話題となっているのが、冨安の髪形だ。サイドを短く刈り上げたツーブロックに変貌していたのだ。このイメージチェンジに、次のような声が上がっている。

「刈り上げてるやん」
「イメチェン冨安」
「こんな選手いたっけ?」
「バスケやってそう」
「ミスの反省?」
「髪型かっこよくなってるな」
「冨安の3ミリ」
「髪型かっこよ」
「髪切ってかっこよくなってるやん!」
「髪の毛サッパリしてる」
「少しずつ髪がオシャレになっている!」
「かっけえな」

 先のマンチェスター・シティ戦では痛恨のミスを犯して批判を浴びた冨安。髪型を変えて心機一転、再び評価を取り戻したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部


【画像】「かっけえな」「バスケやってそう」話題を呼んでいる冨安健洋のニューヘアスタイルをチェック

【動画】冨安がマンCとの大一番で犯したまさかの痛恨ミス
【関連記事】
冨安健洋はたった1つのミスで信頼を失ったのか。英国で次々に報じられるアーセナルの右SB補強「唯一の改善点」「トミヤスは出場できていない」
「#伊東の前髪は触れないでください笑」伊東純也、誕生日の南野拓実との“奇跡的”2ショットが大反響!「2人ともかっこよすぎ」「前髪斬新ですね」
「トミヤスにかけ続けろ」痛恨ミスの冨安健洋はマンCから狙われていた? “ペップの指示”が明らかに!
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「サコも嘉紀もみんなうまく行かない。何でなの?」吉田麻也、Jリーグ復帰の難しさを内田篤人に問う。自身の帰還には「しんどくない? 給料泥棒って…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ