• トップ
  • ニュース一覧
  • 「何回見ても笑ってしまう」ディ・マリアのプレーに怒り爆発!雄叫びを上げるユベントス指揮官が話題「喜んでいるようにも見える」

「何回見ても笑ってしまう」ディ・マリアのプレーに怒り爆発!雄叫びを上げるユベントス指揮官が話題「喜んでいるようにも見える」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年02月07日

試合中にロッカールームに引き上げる

ラツィオ戦で大激怒したアッレーグリ監督。(C)Getty Images

画像を見る

 ユベントスのマッシミリアーノ・アッレーグリ監督が、アンヘル・ディ・マリアのプレーに怒りを爆発させた。現地時間2月6日に英紙『DAILY STAR』が伝えている。

 2日に行なわれたコッパ・イタリア準々決勝で、ユベントスはラツィオと対戦。44分のブレーメルのゴールを守り切り、1-0で勝利を飾った。

 この試合で話題を呼んでいるのが、後半アディショナルタイムのアッレーグリ監督の行動だ。

 ユベントスのカウンターのチャンスに敵陣でボールを受けたディ・マリアが、ドリブルで持ち上がる。エリア内に走り込んだモイゼ・ケーンに浮き球のパスを試みるも、相手に当たり、チャンスを逃がしてしまった。
 
 すると、このプレーを見たアッレーグリ監督が大激怒。右手を大きく振り回して激しい雄叫びを上げると、そのままロッカールームへとつながるトンネルへと消えていってしまった。

 同メディアは、「アッレーグリが、ディ・マリアのプレーによってタッチライン際で爆発しそうになっているのが目撃された」と伝えている。

 またSNS上では、「何回見ても笑ってしまう」「声高いな」「喜んでいるようにも見える」「新たなネタができた」「おもろすぎる」などの声が上がった。

 ユベントスは次戦、リーグ戦で7日にアウェーでサレルニターナと対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】ユベントスのアッレーグリ監督が大激怒!激しい雄叫びを上げるシーンが話題

【PHOTO】ベッカム、ロナウド、スナイデル…豪華な面々が勢揃い!カタールを訪れた各国の歴代レジェンドを一挙紹介
 
【関連記事】
トルコ大地震で瓦礫の下敷きになったガーナ代表MFの生存を確認。ただ、右足と呼吸器系にダメージか
「人間は宇宙にもいけるようになった。でも…」本田圭佑がトルコ大地震発生に思い。「地球のことはほとんど分かっておまへん」
「信じられない仕事ぶりだ!」7戦5発の三笘薫に、昨季から共闘するドイツ人同僚FWも驚嘆!「今やチームのスター」「ベルギー時代より…」  
「吐き気を覚える」ユベントス、不正会計による勝点15マイナス処分に怒りの声!「イタリアサッカーは病んでいる。常にユーべだけが代償を払う」
寝耳に水?重大嫌疑をかけられたマンCが声明を発表「驚いている」 問題解決へ協力姿勢を強調「独立した委員会の検討を歓迎」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ