• トップ
  • ニュース一覧
  • 「素敵な家族」守田英正のモデル妻が“幸せファミリーショット”公開! Jリーガーからの服装へのツッコミに「ヒデくんを止めてくれ」

「素敵な家族」守田英正のモデル妻が“幸せファミリーショット”公開! Jリーガーからの服装へのツッコミに「ヒデくんを止めてくれ」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年01月31日

愛娘の1歳の誕生日を祝う

ポルトガルの強豪スポルティングでプレーする守田。妻が娘のバースデーショットを公開した。(C)Getty Images

画像を見る

 ポルトガルのスポルティングでプレーする日本代表MF守田英正の妻でモデルの藤阪れいなさんが自身のインスタグラムを更新。家族の3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

 愛娘が1月30日に1歳の誕生日を迎え、妻の藤阪さんが「1歳の誕生日。私たちの小さなプリンセスは今日1歳になりました。誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。私たちの小さなプリンセス、今日彼女の初めての誕生日を祝います」との言葉とともに長女のソロショットを投稿した。

 また2枚目には、家族3人が寄り添う仲睦まじい写真も。ケーキを頬張る娘を夫婦が笑顔で見つめている。
 
 これにはファンからも「お誕生日おめでとう」「天使ですね」「これからも仲良い家族で居てください」「可愛すぎる」「おおきくなったね」といった温かい声が寄せられた。

 夫の川崎フロンターレ時代のチームメイトも反応し、FW小林悠は「素敵な家族」とコメント。また、「旦那プラダハマりすぎやろ」との服装に対するMF脇坂泰斗のツッコミには、藤阪さんが「ヒデくんを止めてくれ」と返していた。

 守田は日本代表として出場したカタール・ワールドカップの期間中に負傷。その後、戦列を離れていたが、現地時間1月20日のポルトガルリーグ第17節・ヴィゼラ戦(2-1)で後半頭から出場し、復帰を果たした。

 ポルトガルの強豪で主力としてチームを牽引する27歳MFの活躍に今後も注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「天使ですね」守田英正、幸せ溢れる愛娘のバースデーショット&家族の3ショット!

【PHOTO】三笘の1ミリ、メッシ涙の大会初制覇、ボノ連続PKストップ…カタール・ワールドカップの名場面を厳選ショットで紹介!

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地観戦する選手たちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!
 
【関連記事】
「ミトマと同じだ!」ナポリ主砲のゴールが三笘薫の超絶弾に激似? 世界中で話題に!
「薫といいタケといい刺激が凄いな」守田英正が欧州で輝き放つ三笘薫&久保建英に触発!「環境に感謝。俺もここから」
「極上のフィニッシュ」レンジャーズ英雄、三笘薫のゴラッソを激賞の一方で…サラーの劣化を指摘「昨季までとは別人」
「頭おかしい」危険なプレーで伊東純也を削ったパリSGのヴェッラッティに批判殺到!「彼にタックルを禁止させるべきだ」
「なぜ彼がW杯でもっとプレーしなかったのか。私にはわからない」森保監督の起用法に前浦和指揮官が意見!「日本人は技術とメンタリティが…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ