• トップ
  • ニュース一覧
  • 「めっちゃオシャレ」久保建英、遠征移動中のスタイルに反響!「新鮮な髪色が好きすぎてずっと見てられる」

「めっちゃオシャレ」久保建英、遠征移動中のスタイルに反響!「新鮮な髪色が好きすぎてずっと見てられる」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月23日

チームは5ー0で圧勝

遠征中のいでたちが反響を呼んだ久保。(C)Getty Images

画像を見る

 久保建英が所属するレアル・ソシエダは現地時間12月21日に開催されたコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)で、4部のコリアとアウェーで対戦。5-0の圧勝を飾った。

 カタール・ワールドカップに出場し、19日に帰還したばかりの久保は遠征メンバーに名を連ねたものの、出番はなかった。

 反響を呼んでいるのが、ソシエダの公式ツイッターが投稿した、遠征移動中の久保の姿だ。チームのオフィシャルウェアであるにニットを着て、ルイヴィトンのリュックを背負合い、メッシュを入れた前髪が見える形で二ット帽を被っている。
 
 このスタイルにファンも反応。「タケ、とってもかわいいですね」「新鮮な髪色が好きすぎてずっと見てられる」「めっちゃオシャレ」「いい写真です」「ヴィトンのリュック、お洒落」「かわいい、お洒落~」といった声が寄せられた。

 W杯ではドイツ戦とスペイン戦で先発するも、ともにハーフタイム交代となり、クロアチア戦では体調不良でメンバー外と、個人としては消化不良に終わった感のある久保。シーズン前半戦と同様に、後半戦の活躍に期待が高まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「ヴィトンのリュック、お洒落」「とってもかわいい」と反響を呼んだ移動中の久保建英

【PHOTO】カタールW杯のスタンドを華麗に彩った“美しきサポーターたち”を厳選!
【関連記事】
「タケフィーバー」とソシエダ公式が投稿!W杯から帰還した久保建英への“サイン攻め”に反響!「神対応羨ましすぎる」「日本代表のユニも嬉しい」
「ベスト8に行ってないですから。目を背けないのも大事」内田篤人がW杯後の森保J絶賛ムードに見解!「辛口評論家の人はやかましいとか言われてるけど…」
「優しい、びっくりした」発熱で離脱した久保建英、部屋の前にのど飴を置いてくれた選手を明かす!森保監督の訪問には「清掃の人かなって待たせちゃって…」【W杯】
「マジかっこいい」髪を染めた久保建英のソシエダ帰還動画が反響!エースとの抱擁シーンには 「アッツ!」「当たり前なんだけどスゲェ」
「非常にダメ」吉田麻也が久保建英にまさかの苦言!言葉を聞いた本人は「最近は怒りもせずに、もう諦められてます…」【W杯】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ