• トップ
  • ニュース一覧
  • 「お父さんと一緒やん」松井大輔、ムキムキな“キングカズ次男”とのスマイル2ショットに反響!「息子もカッコイイ」

「お父さんと一緒やん」松井大輔、ムキムキな“キングカズ次男”とのスマイル2ショットに反響!「息子もカッコイイ」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月22日

体格の大きさに驚き

松井が自身のSNSで“キングカズ”の息子との2ショットを公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 元日本代表MF松井大輔が、自身のインスタグラムを更新。キングカズの息子との2ショットを公開し、反響を集めている。

 松井がアップロードしたのは、元日本代表FWの三浦知良の次男で、総合格闘家の孝太さんとの写真だ。楽屋前にて笑顔で寄り添う1枚とともに、次のように綴っている。

「三浦孝太君と。ABEMAで一緒になった時のでーす。ムキムキやん。お父さんと一緒やん」
 
 松井は、父親のカズと、京都パープルサンガ(現・京都サンガF.C.)時代や、2018年から3シーズン在籍した横浜FCでともにプレー。親交のあるレジェンドの愛息との2ショットに、ファンからは「息子もカッコイイ」「やっぱPUMAなのか」「キングの息子さんだから、プリンス三浦」といった反応が寄せられた。

 現在はY.S.C.C.横浜でサッカーとフットサルの二刀流に挑戦している松井。55歳のいまなお現役を続ける父親と比較しつつ、格闘家・孝太さんの体格の大きさを驚きを持って伝えている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】松井大輔と格闘家のキングカズ息子との貴重2ショット!

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!

【W杯PHOTO】ワールドクラスの美女サポーターずらり! スタジアムを華やかに彩る麗しきファン厳選ショット!
【関連記事】
「日本は素晴らしかった」森保ジャパンは5位の高評価! 伊大手紙がW杯出場32か国の採点を発表、ドイツは屈辱の最低点
「ど真ん中や!」「メッシより良い立ち位置」 堂安律が“センター”を飾った豪華W杯戦士集結のFIFA公式画像が話題!
「ドリブルを見ても、ちょっと違う」松井大輔が4年後のW杯で期待する21歳のJリーガーは?「なんですぐ海外に行けと言うんだと言われるんですけど…」
「後ろ姿ほんとかっこいい」堂安律の鍛え抜かれたボディにファンうっとり「背筋が綺麗」
「同じ16強でなぜ日本が9位、韓国が16位なのか」韓メディアの報道を母国ファンが非難!「日本の方がはるかに上」「実力の差を認めないと」【W杯】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ