カタール大会へ向けた総復習!!ドーハの悲劇から30年…日本代表ワールドカップ全史【サッカーダイジェスト最新号は9月22日(木)発売】

カテゴリ:PR

サッカーダイジェスト編集部

2022年09月21日

各大会の珠玉の舞台裏ストーリーやスペシャル対談をお届け

 サッカーダイジェスト最新号は9月22日(木)発売!! 今号から16ページ増えボリュームアップしてお届けします。特集はカタール・ワールドカップが2か月後に迫り、ドーハの悲劇から約30年ということもあって、日本代表の「ワールドカップ全史」をプレーバック!!

 各大会の珠玉の舞台裏ストーリーを紹介するとともに、豊富なデータも掲載。激闘の記憶が蘇ります。

 そして日本が初出場を果たした1998年のフランス大会でキャプテンを務めた井原正巳氏と右サイドを支えた名良橋晃氏のスペシャル対談や、2002年の日韓大会のベルギー戦で魂のつま先ゴールを決めた鈴木隆行氏のインタビューも紹介。

 もちろん佳境を迎えるJリーグ企画も!! 鹿島の岩政大樹監督、今季の得点王候補である清水のFWチアゴ・サンタナにもインタビューしています。

 大学企画では来季の柏への入団が内定している東京国際大の落合陸選手にもインタビュー。

 今号も内容盛りだくさんです!! ぜひご覧ください。

この表紙が目印。

画像を見る

井原氏&名良橋氏のスペシャル対談をお届け。Jリーグ企画では鹿島の岩政監督や清水のサンタナにインタビュー。

画像を見る

【関連記事】
「解決を目ざしているが、給与体系は壊せない」鎌田大地の将来にフランクフルトSDが注目発言!冬の移籍市場は「恐ろしい」
出番なしに終わった三笘薫、投入準備をしていた指揮官はなぜ翻意したのか。起用しなかった理由とは?
「ハーランドは特別ではない」悪童カッサーノが22歳の怪物を斬る!格上と断言した同い年のFWは?
「あまり話さない時もある」エムバペが確執報道のネイマールとの関係に本音!「強い個性を持つ選手が2人いると…」
なぜ久保建英は先発を外されたのか。指揮官が明かした理由とは?「通常の練習ができなかったからではなく…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト 最終登録メンバーを網羅!
    11月18日発売
    最終確定版!!
    カタール・ワールドカップ
    出場32か国
    選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 永久保存版
    11月5日発売
    稀代のファンタジスタ
    中村俊輔
    引退特集号
    特大ポスター付き
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 3年ぶりのJ1制覇!!
    11月10日発売
    J1優勝特集
    横浜F・マリノス
    喜田&水沼対談に
    J1 BEST PLAYERSも!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月1日発売
    カタールW杯出場組が主役に!
    冬の移籍市場
    徹底リサーチ2023
    恒例卓上カレンダー付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ