• トップ
  • ニュース一覧
  • 「たまらないものがある」ハメスのオリンピアコス入りを元同僚マルセロが歓迎! 2ショットにマドリディスタも反応

「たまらないものがある」ハメスのオリンピアコス入りを元同僚マルセロが歓迎! 2ショットにマドリディスタも反応

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年09月16日

「また会えてうれしいよ、兄弟!」

マドリー時代のハメス(左)とマルセロ(右)。(C)Getty Images

画像を見る

 現地時間9月15日、ギリシャの強豪オリンピアコスは、コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスの加入を正式発表した。前所属のカタール1部アル・ライヤンは同日、双方合意の下、契約解除に合意したと発表している。

 同日に行なわれたフライブルク戦(ヨーロッパリーグ・グループステージ第2節)の観戦に訪れたハメスは、現地サポーターから盛大な歓迎のチャントが送られた。試合後には自身のインスタグラムを更新し、背番号10が入った新たなユニホーム手にした写真を公開。「ものすごい歓迎をありがとう」とサポーターに感謝を綴っている。
【画像】新天地での背番号は「10」に! ハメス・ロドリゲスが新天地でのユニホームを披露
 
 ハメスの加入を喜んだ人物がもうひとりいる。一足先に加入した元ブラジル代表DFマルセロだ。レアル・マドリー時代にともにプレーし、チャンピオンズリーグ制覇などをともに達成した同僚との再会に喜びをおさえきれないようだ。「また一緒にできて嬉しいよ、兄弟。さあやってやろう!」とコメントを添え、本拠地カライスカキスで撮影されたツーショットを公開した。
【画像】マドリディスタも歓喜! オリンピアコスで”再会”したハメスとマルセロのツーショットをチェック

 このツーショットには、オリンピアコスのサポーターに加え、現マドリー所属のヴィニシウス・ジュニオールが「この2人があああああ」と叫び、同時期にマドリーに所属していたケイラー・ナバスも「素晴らしい2人」とコメント。マドリディスタからは「クラック2人がギリシャに」「良いバイブスを感じる」「たまらないものがある」「素敵なツーショットだ」「君たち2人が恋しいよ」「うまくいくことを願うよ!」といった声が寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】どこもかしこもデザイン刷新! カタールW杯・出場国の「本大会用ユニホーム」を一挙公開!

【画像】日本代表が新ユニホームを発表! 久保、南野、岩渕など選手着用ショット!
【関連記事】
「アホみたいだ」ハメスの“奇抜すぎる”変貌に世界衝撃!「醜い髪型でもハンサムだな」
「ミスター傲慢、再び」「何様なんだ?」ついに今季初得点のロナウド、自撮りを要求した女性の手を払いのけた行為に辛辣批判!一方で擁護する声も…
【森保ジャパン最新序列】ワールドカップ本大会へのサバイバル。大迫不在のCFや中盤などでアピールするのは?
「鳥肌立ったわ」敵を翻弄した久保建英の移籍後初アシストが大反響!「なんで股抜きを逆足であんな冷静に出せるんだよ」
「ボールは友達ではなくてもはや同体」「ハリウッドが開発した最新のCG技術」コンサ小野伸二の“後ろ向きトラップ”が話題!乾貴士も驚き!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ