• トップ
  • ニュース一覧
  • 「マスクしてても可愛い」大津祐樹、女子アナ妻&愛息との“何でもない日”のプライベートショットに反響!「本当に癒し」

「マスクしてても可愛い」大津祐樹、女子アナ妻&愛息との“何でもない日”のプライベートショットに反響!「本当に癒し」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月25日

大津が長男を肩車。幸せ溢れる家族の1枚

大津の妻・久冨さんが家族写真を公開。仲睦まじい姿に反響が集まっている。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ジュビロ磐田FW大津祐樹の妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんが、8月24日に自身のインスタグラムを更新。大津家のプライベートショットを公開し、反響を集めている。

 大津は2018年の元日に久冨さんと結婚。これまでお互いのSNSで、記念日の夫婦の2ショット写真や、新型コロナウイルスによりJリーグが中断していた2020年には、自宅でともにダンスを踊ったり、ドリブル対決をしたりと、微笑ましい映像を公開し、ファンの間で話題を呼んでいた。

 久冨さんは新たな投稿で、「すこーし秋を感じる日も増えてきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。何でもない日の大津家」と綴り、昨年2月に誕生した長男とともに、家族3人の写真をアップロード。街中にて、久冨さんの背後で大津が長男を肩車しながら歩く幸せ溢れる1枚に、ファンからも様々な反応が寄せられている。
【関連画像】大津は長男を肩車! 妻・久冨アナが公開した仲睦まじいファミリーショット
「素敵家族」
「可愛い~ィよ、大好き」
「仲良い夫婦見てると元気出ます!」
「仲睦まじいファミリーですね」
「仲良し家族。マスクしてても可愛いのわかるぜ」
「だいぶパパに似てきましたね」
「ほっこりします」
「楽しそうな家族旅行の写真ですね」
「等身大の大津家が本当に癒しです」

 大津は今季、リーグ戦20試合に出場し、3ゴールを記録。チームはリーグ戦26試合を消化した時点で最下位と厳しいシーズンを送っているが、家族の支えを糧にさらに奮起し、磐田をJ1残留へ導けるか、注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【動画】大津と女子アナ妻が自宅で“組体操”に挑戦! おしどり夫婦ぶりが微笑ましい!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
 
【関連記事】
「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通。でも…」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出
「奥さま可愛すぎ」横浜の大津祐樹が投稿した女子アナ妻とのドリブル対決が話題!槙野智章も脱帽?
「可愛い!」「愛があるね」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんがレガネスの“応援動画”にサプライズ出演! 貴重なユニホーム姿を披露
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ