• トップ
  • ニュース一覧
  • 「激アツすぎる」川島永嗣が堂安律との“再会ショット”を公開!「仲良しですね」などファン注目

「激アツすぎる」川島永嗣が堂安律との“再会ショット”を公開!「仲良しですね」などファン注目

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月20日

「車で1時間。やっと飯行けました」

川島(右)が自身のインスタグラムを更新。堂安(左)との再会を報告した。写真:塚本凜平(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 フランス1部ストラスブール所属の日本代表GK川島永嗣が8月20日、自身のインスタグラムを更新。森保ジャパンのチームメイトで、ドイツ1部フライブルク所属の堂安律を訪問し食事したと報告した。

「ストラスブールからフライブルクまで車で1時間。堂安律とやっと飯行けました。オフの後日本出てから初めての和食も美味しかった!」と投稿。公開された画像では、寿司を囲む川島と堂安が微笑んでいる。
 
 この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。

「最高のツーショットですね」
「激アツすぎる」
「頑張ってね!」
「素敵なお写真ありがとうございます」
「仲良しですね」
「お二人とも素敵ですね」
「美味しそう~」
「リフレッシュタイム?もしくは激アツ語りタイム?」

 リーグアンで戦う守護神と、今季は2季ぶりにブンデスに復帰したアタッカー。久々の再会で英気を養った2人の今後の活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「やっと飯行けました」川島永嗣が堂安律との久々の再会を報告「和食も美味しかった!」

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】運命の日韓戦!選手を後押しする日本代表サポーターを特集!

 
【関連記事】
「まさか一緒に」岡崎慎司のSTVV加入に香川真司も驚き! 日本のファンは“Wシンジ”再来に歓喜。地元サポの反応は?
「本当に日本の選手が好き」元清水監督のヨンソンがJリーグ時代を回想!「大成功は嬉しい」と称えた指揮官は?
「タケの笑顔が最高過ぎる」久保建英、リラックスした本拠地での練習動画が反響!ファンが注目した行動は?「エンブレムを…」
「人生でこんなエゴを見たことがない」メッシとネイマールへの敬意を欠いたエムバペの態度を、元英代表ルーニーが辛辣批判!「22~23歳の選手が…」
「一緒に過ごす日々に感謝」イニエスタと妻アンナさん、まるで映画のワンシーンのような2人に脚光!「まさに別世界」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ