「目が回ったわ」イブラヒモビッチが公開した、豪華なバケーション動画に大反響!「キングは映画監督もできる」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月18日

「元気そうでうれしい」とファンも喜び

戦列を離れているものの、ミランの開幕戦を観戦したイブラ。(C)Getty Images

画像を見る

 40歳を迎えたスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチは現在、戦列を離れている。ミランをリーグ優勝に導いた昨シーズン終了後に、半月板がない状態でプレーしていたことを明かし、手術に踏み切った。クラブの公式発表によれば、フィールドに戻るのは来年1月以降になる見込みだ。

 そんなイブラだが、ミランとは契約を延長。今シーズンの開幕戦となるウディネーゼ戦もスタンドに姿を現わし、4-2の勝利を見届けた。試合後にはロッカールームを訪れ、同僚たちを称えたようだ。

 さらに現地時間8月17日、イブラは自身のインスタグラムに短い動画を投稿。休暇中に撮影されたと思われるそのムービーには「いつもお前たちを見ている」というコメントが添えられている。
【動画】豪華な船に青い海! イブラ自ら撮影した!? 壮大なムービーをチェック
 撮影はどうやらドローンで行なわれたようで、イブラ自ら操作したようだ。船上のチェアでくつろぐイブラの姿から始まり、ぐんぐんと上昇。やがて船の輪郭が表われ、青緑色の海が画角を埋め尽くす壮大な光景が広がる。上がり切った後はぐるぐると回転し、その後はゆっくりと船の上へ降りてくるという流れになっている。

 まさに絶景のシェアに、ファンからは「キングは映画監督もできる」「生まれ変わるならイブラになりたい」「きれいな場所だ」「これマルタ島かな?」「船が立派過ぎてビビる」「誰がどこでなにをやっていても、神はお見通しだ」といった感嘆の声が寄せられている。ほかにも、「復帰を待っているよ、キング」「カメラをさすがに回しすぎ。目が回ったわ笑」「お大事にしてね」「元気そうな発信があってうれしい」といったコメントも見られた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!
【関連記事】
「最高だ」トヨタ自動車が、名門ローマとグローバルスポンサー契約を締結! “TOYOTA”ロゴ入り練習着に大反響「来日するの?」
「かっこいいです!」U-21代表チェイス・アンリ、シュツットガルトのユニ姿投稿が反響!「圧倒的存在感」
189センチの長身CB、早生まれのテクニシャン、世代別代表の常連。U-19代表の“最後の仕上げ”で可能性を示した逸材たち
「僕から彼に謝罪した」日韓戦で宮市亮と接触した韓国代表DFが複雑な胸中を明かす「本当に申し訳ない」
「ハセベには45歳までプレーしてほしい」4試合で9失点と守備がボロボロ。フランクフルト指揮官が“長谷部誠頼り”の現状に嘆き節

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト 最終登録メンバーを網羅!
    11月18日発売
    最終確定版!!
    カタール・ワールドカップ
    出場32か国
    選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 永久保存版
    11月5日発売
    稀代のファンタジスタ
    中村俊輔
    引退特集号
    特大ポスター付き
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 3年ぶりのJ1制覇!!
    11月10日発売
    J1優勝特集
    横浜F・マリノス
    喜田&水沼対談に
    J1 BEST PLAYERSも!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月1日発売
    カタールW杯出場組が主役に!
    冬の移籍市場
    徹底リサーチ2023
    恒例卓上カレンダー付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ