• トップ
  • ニュース一覧
  • 「やっぱいいなぁ。何回も観てしまう」仙台サポーターの“大声援”が話題!「永久保存版」

「やっぱいいなぁ。何回も観てしまう」仙台サポーターの“大声援”が話題!「永久保存版」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月07日

「これはやべえ。鳥肌立つ」

迫力ある応援でチームを後押しする仙台サポーター。写真:田中研治

画像を見る

 アウェーでの大声援が感動を呼んでいる。

 ベガルタ仙台は8月6日、J2第30節でツエーゲン金沢と対戦し4-1で完勝。この試合前の仙台サポーターの応援が注目を集めている。同試合は「声出し応援運営検証試合」として行なわれ、一部席で声を出しての応援が認められていた。

  仙台は公式ツイッターで「896日ぶりの声援が、チームへ届きました。 声を力に変えて勝利へ」として応援の映像を投稿した。仙台サポーターがマスクを着用しながら、大きな声でジャンプしながらチャント『魂こがして』と『TWISTED』を熱唱している。
 
 この投稿に「久しぶりすぎて泣けてくる」「やっぱいいなぁ。何回も観てしまう」「これはやべえ。鳥肌立つ」「マジで素晴らしい」「永久保存版」「涙出たわ」「最高だよ!ベガルタ仙台!!!」「かっこよすぎる」といった声が上がった。

 また、同ツイッターは「2019年のホーム最終戦以来となる、声援による勝利のAURAをお届け」と、試合後の様子もアップロード。金沢戦で3試合ぶりの白星を飾った仙台は、勝点を55に伸ばし、3位をキープしている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連動画】「永久保存版」「これはやべえ。鳥肌立つ」仙台サポーターが“大声援”でチームを後押し!

【PHOTO】敵地・NACK5スタジアム大宮に乗り込んだベガルタ仙台サポーターを特集!

【関連動画】2019年のホーム最終戦以来となる、声援による勝利のAURA!
 
【関連記事】
「やはり神というほかない」メッシの圧巻オーバーヘッド弾に世界衝撃!「美しすぎるだろ」
高度なパス?トラップミス? メッシのネイ弾“お膳立て”に意見が真っ二つ!「アシスト? なんて茶番だ」「ミスと言う奴はサッカーを知らない」
ボルシアMG板倉滉のブンデスデビュー戦はCBで先発、1アシストを記録! ドイツ・メディアの評価は?
40ゴールも夢じゃない? 開幕2戦目、正確なフィニッシュで今季初弾を奪った古橋亨梧を現地メディアが高評価!
米大手が“今季注目すべきアジアのスター7人”に選出した日本人2選手は?「シルクのようなスキル」「日本の未来」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ