元伊代表ペッレ、EUROで“美しすぎる”と話題となったパートナーとの結婚式が反響!「エレガントなドレス」「息を呑むようなパーティー」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月05日

元チームメイトや恩師クーマンらが出席

EURO2016でペッレを応援する姿が話題となったヴァルガさん。(C)Getty Images

画像を見る

 6年前のEUROで注目を集めたカップルの挙式が話題となっている。

 EURO2016の大会中に、世の男性の視線を釘づけにしたのが、イタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレの恋人ヴィクトリア・ヴァルガさんだ。ハンガリー出身のモデルで、抜群の美貌とスタイルを誇る彼女は、スタンドでユニホームを着てアッズーリを応援。「美しすぎる恋人」として反響を呼んだ。

 その2人は、昨年1月に婚約をしていたが、まだ結婚式は挙げていなかったようだ。イタリア・メディア『CORRIERE DELLA SELA』 が7月4日に「グラツィアーノ・ペッレとヴィクトリア・ヴァルガがオストゥーニでの夢の結婚式」と報じたところよれば、2人は2日にオストゥーニの田園地帯にある農場で式を挙げたという。

【画像】スタイル抜群!“美しすぎる”ペッレ妻のウェディングドレス姿
 記事によれば、昨夏にパルマを退団以降は無所属となっている36歳の式には、元チームメイトやAZ、フェイエノールト、サウサンプトンで指導を受けた恩師ロナルド・クーマンらが出席。美しき花嫁が3つのドレスを着用するなど盛大に執り行われたようだ。

 また、『TGCOM24』も「ロマンチックなセレモニーと息を呑むようなパーティー。結婚式の日は事実上完璧だった」「儀式の終わりに、情熱的なキスが行なわれた」と報道。ヴァルガさんの衣装については次のように表現している。

「シンプルでありながら非常にエレガントで、胸元が大きく開いたドレスは美しいものだった。きらめくレースと挑発的なスリットがディナーの装いを特徴づけた」

 最愛の人と永遠の愛を誓い合ったペッレ。今後のキャリアにも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】モデルとしても活躍!ヴァルガさんの美しい水着姿

【PHOTO】「美人すぎる」「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通。でも…」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!
日本代表MF三笘薫が入籍を発表!「大学時代からお付き合いしていた方と」「どんな時も寄り添い支えてくれた」
「似合ってて可愛い」柴崎岳、女優の妻・真野恵里菜さんの花柄着物姿を激写!「綺麗な奥様」など反響
「腹筋がすごい」「愛しかない」水着姿で美ボディーを披露した、メッシ夫婦のツーショットに大反響!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月18日発売
    クローズまで残り2週間!
    夏の移籍マーケット
    最終盤展望
    土壇場で動く大物は?
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ