• トップ
  • ニュース一覧
  • 「腹筋が分厚い」ハーランドが海辺でリフティングする姿が話題! 最新ヘアスタイルにもファン注目「ヴァイキングみたい」

「腹筋が分厚い」ハーランドが海辺でリフティングする姿が話題! 最新ヘアスタイルにもファン注目「ヴァイキングみたい」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月27日

休暇中に地元の少年たちと交流

スペインのマラガで休暇中のハーランド。 (C)Getty Images

画像を見る

 ノルウェー代表アーリング・ハーランドは先日、ドルトムントから父の”古巣”であるマンチェスター・シティへの加入が正式に発表された。契約期間は2022年7月1日から2027年6月末までの5年間となっている。

 新天地での挑戦を決めた21歳の大型ストライカーは、ネイションズ・リーグでの代表活動を終えて、現在はスペインのマラガで束の間の休息を楽しんでいる。そんななか、ビーチで少年たちと戯れる姿がキャッチされ、大きな反響を呼んでいる。

 欧州フットボールの名場面などを中心に取り上げるメディア『433』は現地時間6月26日、マラガのビーチで水着姿のハーランドが、地元の少年たちとリフティングを楽しむ様子を動画で公開。波打ち際でも難なく裸足でボールをコントロールしている。
【動画】最新ヘアスタイル&水着姿をキャッチ! 地元の少年たちとリフティングするハーランドの姿をチェック
 同メディアはこの様子を「海辺でハーランドが子どもたちと楽しむ!」「ヘアスタイルがホット」と紹介。編み込みヘアにも注目している。

 ファンからは「子どもたちがうらやましい」「背が高い。腹筋が分厚い」「クールな光景」「もうマンチェスター・ダービーの準備をしてる」「早くシティにおいで!」といった声が集まったほか、「新ヘアスタイルいいね!」「結構バッサリ切ったのかな」「やっぱりヴァイキングみたいだ」といったコメントも見られた。

 シティでの新シーズンを控え、私生活も注目度がぐんぐんと上昇しているハーランド。将来有望な大型ストライカーとのひとときは、現地の子どもたちにとってもかけがえのないものになったに違いない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】ヤシの木と青空をバックに、サングラス&柄シャツでキメたハーランドの姿をチェック

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
 
【関連記事】
「最高にホット!」ノルウェー代表FWハーランドが休暇中の“ゴキゲン”な姿を披露! ファンに反響「ヴァイキングになれそう」
「バケモノやん」ハーランドが3ゴールすべてに絡む活躍でノルウェーを勝利に導く! “万能ぶり”にファン慄く
「美しすぎる!」メッシ、スアレス、セスクの妻たちのドレス姿に反響!「なんというラインナップ」
「彼は本当に37歳なの?」C・ロナウドが披露した休暇中の“美ボディ”にファン驚嘆「格闘家みたいだ」
「本当にヨーロッパはビジネス」松井大輔が海外の移籍事情を徹底解説!「監督に遠慮なく『自分を使いますか?』と聞く」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ