「彼は本当に37歳なの?」C・ロナウドが披露した休暇中の“美ボディ”にファン驚嘆「格闘家みたいだ」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月20日

家族と休暇を楽しみつつ、自己鍛錬にも余念がない

37歳ながら圧巻のボディを維持しているC・ロナウド。(C)Getty Images

画像を見る

 プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが、休暇中の写真を公開して話題を呼んでいる。

 12年ぶりに古巣に戻った21-22シーズンは、公式戦で39試合・24ゴールという変わらぬ存在感を示したロナウド。シーズン後のポルトガル代表での活動を早めに切り上げ、休暇に入っている。

 37歳のスター選手は、海外メディアによれば、スペインのマジョルカ島で家族とともにオフを楽しんでいるようだ。現地時間6月19日には、自身のインスタグラムで身体を鍛えている姿を公開し、自己鍛錬を怠っていない様子を明かした。
【画像】鍛え上げられたボディは健在!「格闘家みたい」とも評されたロナウドの肉体美をチェック!
「気分上々」というコメントとともに披露されたのは、見事な6パックと、鍛え抜かれた腕の筋肉が印象的な1枚だ。ロナウドは笑顔を浮かべているが、筋肉隆々ボディは非常に迫力がある。

 ファンからは「彼に休みはない」「彼は本当に37歳なの?」「格闘家みたいだ」「マックとコークを抜けばこの身体になるのだろうか」「何度見てもビックリする」「フォトショップも意味がない」「笑顔の怪物」「キングはまだその王座から降りるつもりがない」といった声が寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
 
【関連記事】
「ロナウドのほうが上と言う人はサッカーを何も知らない」バロンドール3度受賞のレジェンド、メッシ激推しも歴代ベスト3には入れず
「僕を殺したがっていた」メッシに“ブチギレ”された恐怖をパリSG同僚が告白!「家に帰りたかった」
「別の映像があるけど見せられないと。理解不可能」神戸の三木谷会長が再び怒りの投稿、判定への不満収まらず「日本は審判批判はいけないという風土があるが…」
「エムバペはEUROの後、フランス代表でプレーしたくないと言った」仏連盟会長の衝撃発言に“怪物”が怒りの反論!「僕は人種差別のせいだと…」
【消えた逸材】「ロナウドの後継者」が「ゴシップまみれの堕ちた天才」に…元マドリーFWの現在

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月12日発売
    欧州サッカー名鑑の決定版
    2022-2023
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年10月13日号
    9月22日発売
    ドーハの悲劇から30年
    完全保存版
    日本代表
    W杯全史
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月15日発売
    カタールW杯展望
    列強9か国
    登録「26人」完全予想
    必見タレント図鑑も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ