• トップ
  • ニュース一覧
  • 「最高にホット!」ノルウェー代表FWハーランドが休暇中の“ゴキゲン”な姿を披露! ファンに反響「ヴァイキングになれそう」

「最高にホット!」ノルウェー代表FWハーランドが休暇中の“ゴキゲン”な姿を披露! ファンに反響「ヴァイキングになれそう」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月18日

シティ加入が発表された21歳

バカンスを楽しむ様子を公開したハーランド。(C)Getty Images

画像を見る

 ブンデスリーガのドルトムントから、プレミアリーグのマンチェスター・シティに新天地を求めたアーリング・ハーランドの休暇中の姿がファンを喜ばせている。

 21歳のノルウェー代表FWは先日、父の”古巣”であるシティ加入が正式に発表された。契約期間は7月1日から2027年6月末までの5年間。現地報道によれば、シティは契約解除金として約6000万ユーロ(約81億円)を支払ったとみられる。

 そのハーランドは現在、ネイションズ・リーグでの代表活動を終えて、つかの間の休息を楽しんでいるようだ。現地時間6月17日、自身のインスタグラムを更新。「summer2022」とコメントを添えて、バカンス中のワンシーンを公開している。
【画像】ヤシの木と青空をバックに、サングラス&柄シャツでキメたハーランドの姿をチェック
 写真でハーランドは、上下黒のセットアップに赤と黒のシャツを羽織っている。そして、ヤシの木と青空を背景に、サングラスをかけ、立派な腕時計をつけているほか、少し肌が焼けているようにも見える。笑顔というよりはキリっとした表情だ。

 すでにファンからは2000件以上のコメントが寄せられており、「最高にホット!」「ヴァイキング(海賊)になれそう」「カリブ海の帝王(に見える)」「ハーランジーニョ?(笑)」「この格好をマネするシティズンが間もなく出現するだろう」「楽しんで!」といった声が寄せられた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】王座に座るハーランド! シティが加入発表で使用した迫力のフォトをチェック

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「もがいている」悩める久保建英の現状に大久保嘉人が見解! A代表初ゴールにも「DFが触らなければ入ってなかった」
「思わず吹き出した」CL決勝の後、敗れたリバプールのサラーにモドリッチが掛けた言葉とは? マドリー同僚ロドリゴが激白
「野獣のようだ」34歳ベンゼマが個人トレーニングの様子を公開! 肉体美にファン驚愕「バロンドール級だ」
「ロナウドのほうが上と言う人はサッカーを何も知らない」バロンドール3度受賞のレジェンド、メッシ激推しも歴代ベスト3には入れず
「日本人はロボットか」メッシが日本の指導法を疑問視!?城彰二は「サッカーは感覚だから」と持論

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ