「素敵です」原口元気の最新“マイブーム”に反響! 日本代表戦士も反応「カッコいい」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月27日

「また戦いに戻ります」

束の間のオフを終えたことを報告した原口。(C)Getty Images

画像を見る

 6月26日、ブンデスリーガのウニオン・ベルリンに所属する日本代表MF原口元気が自身のインスタグラムを更新。妻のるり子さんや愛犬とともに大自然を楽しんだ様子を報告した。

 21-22シーズンをドイツで終えた原口は、日本代表として6月シリーズの4試合に参戦。その後、日本で休暇に入り、屋外キャンプなどを満喫したようだ。3枚の写真とともに「写真って面白い。最近の趣味。オフはここまで。また戦いにもどります」(原文ママ)と綴り、束の間の休暇を終えて新シーズンに向け始動した。
【画像】大自然のなかでキャンプを楽しむ! 原口ファミリーのほのぼのショットをチェック

 この投稿に、日本代表の仲間で、ブンデスリーガで戦う”同僚”でもあるフランクフルトの鎌田大地は「カッコいい」と反応。原口はこれに「まーまー」と返信すると、その後、セルティックに所属する前田大然も「カッコいい」とコメント。これには「便乗するな」と手厳しくツッコんでいる。
 
 また、ファンからもコメントが続々。「こんな生活憧れです」「めっちゃカッコいいです」「素敵です」「絵になる夫婦」「理想の生活」「オフは涼しく過ごせましたね」といった声のほか、「代表には原口のような熱い男が絶対必要や!!」「W杯でまた点決めてください!」「正念場の欧州リーグがんばれ」といった声も見られた。

 ウニオンは来季、クラブ史上初となるヨーロッパリーグ(EL)に挑む。昨季リーグ戦30試合出場、2ゴール・6アシストという活躍でチームを支えた31歳のプレーヤーにとっても、大切なシーズンとなりそうだ。ウニオンの開幕戦は8月5日、ヘルタ・ベルリンとのホームマッチとなる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!
【関連記事】
「クソおもろかった」遠藤航と鎌田大地が、ドイツで“バズッた”日本代表戦士の衝撃発言を回顧!「今年の流行語大賞じゃないですか」
「素敵すぎるメンバー」長谷部誠、内田篤人、矢野大輔の“ザックジャパントリオ”にファン歓喜!「爽やかすぎて、暑さ吹き飛びました」
「最後の写真好き笑」鎌田大地がつかの間のバカンスを満喫中! 珍しい“リラックス”ショットに日本代表戦士も反応
「クボはマドリーを脅かす根深い問題」久保建英の現状に“奪われた”バルサ寄りのメディアが皮肉?「日本人の可能性をまだ信じている」
「悲しいな」南野拓実の加入を認めたモナコ指揮官のコメントに、リバプールファンが惜別「幸運を祈るよ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ