「素敵すぎるメンバー」長谷部誠、内田篤人、矢野大輔の“ザックジャパントリオ”にファン歓喜!「爽やかすぎて、暑さ吹き飛びました」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月25日

「ブラジルW杯世代には豪華すぎて堪りません」

長谷部がインスタグラムを更新。内田氏、矢野氏との3ショットを公開した。(C)Mutsu FOTOGRAFIA

画像を見る

 ドイツ1部フランクフルトに所属する元日本代表DF長谷部誠が6月25日、自身のインスタグラムを更新。元日本代表のDF内田篤人氏と、アルベルト・ザッケローニ元日本代表監督の通訳を務めた矢野大輔氏との3ショットを公開した。

 ザックジャパンで縁がある3人が、気持ちの良い汗を流したようだ。「日本はやはり暑いですね!体調にお気をつけて、素敵な週末を!」というコメントともにアップされた写真では、トレーニングウェアやスパイクを身に着けた3人がピッチの上で肩を寄せ合い微笑んでいる。

 この投稿に、以下のようなコメントが寄せられた。
 
「私服じゃなくてうっちー、矢野さんまでトレーニング着というのがいいですね」
「久しぶりのザックさんが大好きメンバー勢揃い 皆さん元気なキラキラした笑顔で素敵です」
「爽やかすぎて、暑さ吹き飛びました」
「素敵すぎるメンバー」
「ブラジルW杯世代には豪華すぎて堪りません」
「嬉しいメンバー 矢野さん久しぶり」
「きゃーうっちーと矢野さんと」
「ステキなお写真ですね 長谷部さんも、お体大切にされてくださいね」
「嬉しすぎます 矢野さん、懐かしい」
「素敵な写真ありがとうございます!」
「うわー!大好きメンツ そして、矢野さん!!」
「わーーーーー矢野さーん!!!」

 旧交を温めた長谷部は、充実のオフを過ごしているようだ。新シーズンの活躍にも期待が高まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】長谷部誠が内田篤人、矢野大輔との3ショット写真を公開「素敵すぎるメンバー」「爽やかすぎて、暑さ吹き飛びました」などファン歓喜!

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!
【関連記事】
万が一の自衛策は、長谷部と鎌田の名前を連呼すること!肝を冷やしたフランクフルト戦前の出来事【英国人記者コラム】
「去年の秋にすでに考えていた」長谷部誠のライバルが29歳の若さで突然引退を表明!
「中国のサッカーを見ると気分が悪くなる」河南MFの危険すぎる“カンフーキック”に衝撃!「完全な暴力だ」
C・ロナウド、ブガッティ衝突で大破した民家に“全額補償”を申し出。家主が現地紙に明かす「請求書をすべて保管するように言われた」
「今まで見た中で最高の写真」旗手怜央が投稿した伝説OB中村俊輔との2ショットにセルティックサポが大興奮!「なんて光景だ」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月4日発売
    2022ー23シーズン
    欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    最新選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ