• トップ
  • ニュース一覧
  • 「素直にかっこいいです」久保建英が佐藤寿人との“サムアップ”2ショット公開!合トレに「ゴール量産フラグ」など期待の声

「素直にかっこいいです」久保建英が佐藤寿人との“サムアップ”2ショット公開!合トレに「ゴール量産フラグ」など期待の声

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月24日

「シュート練習させられた説」

久保がインスタグラムを更新。佐藤氏とトレーニングしたことを明かした。写真:金子拓弥 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 日本代表MFの久保建英が6月23日、自身のインスタグラムを更新。元日本代表FWの佐藤寿人氏とトレーニングしたことを報告した。

 久保は「幕張でトレーニング」と報告し、ともに汗を流した大先輩に「お忙しい中お時間ありがとうございました!また宜しくお願いします!」と感謝のコメント。佐藤氏と肩を組んでサムアップポーズをきめる2ショットを公開した。

 この投稿には、以下のようなコメントが寄せられた。
 
「素直にかっこいいです」
「来シーズンのゴールラッシュ期待してます!!」
「ファイトです!!」
「可愛すぎます」
「寿人さんだ!!いいね ゴール量産フラグ」
「シュート練習させられた説」
「素敵なツーショットですね」
「カッコいい大好き」
「久保ちゃん可愛すぎます」
「建英今日もかっこいい」

 保有元のレアル・マドリーからレンタルか完全移籍か、久保の周囲では様々な噂が飛び交っている。来季の去就はまだ決まっていないが、新シーズンに向けて順調にトレーニングができているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】久保建英が佐藤寿人との2ショットを公開!合トレに「ゴール量産フラグ」など期待の声

PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
【関連記事】
C・ロナウド、ブガッティ衝突で大破した民家に“全額補償”を申し出。家主が現地紙に明かす「請求書をすべて保管するように言われた」
「クロップの評価は的外れ」南野拓実のモナコ移籍に英紙見解「リバプールが放出を悔やむ可能性はある」
【セルジオ越後】天皇杯でJ1勢が軒並み敗退。“定番”になっている感もあるが、恥ずべきことだ。ACLを侮辱しているのかな?
久保建英に“ゾッコン”の強豪が新天地に浮上!地元紙が報じたマドリーの「レンタル先条件」にも合致「素晴らしい選手になると確信」
「え、那須川天心と闘うの?」浅野拓磨の“格闘家風”圧巻ボディに反響!「絞れてんなー」など代表戦士も続々とコメント

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト いよいよ大詰め!
    4月4日発売
    アーセナル、リバプール、
    マンチェスター・シティ
    プレミア3強 徹底解剖
    歴史的な三つ巴は最高潮へ!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ