• トップ
  • ニュース一覧
  • 「シンジか? 赤が似合ってるよ」マンUユニ着用の香川真司と“王者”サニブラウンの2ショットをユナイテッド公式が引用→現地サポ反響!「君が好きだった」

「シンジか? 赤が似合ってるよ」マンUユニ着用の香川真司と“王者”サニブラウンの2ショットをユナイテッド公式が引用→現地サポ反響!「君が好きだった」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月13日

「マジおめでとう。俺は最高に嬉しい」

香川と親交のあるサニブラウンとの2ショットが話題を呼んでいる。(C)STVV

画像を見る

 ベルギーのシント=トロイデンに所属する香川真司は6月11日、自身のツイッターを更新。前日に行なわれた陸上の日本選手権・男子100メートル決勝で3年ぶり3度目の優勝を飾ったサニブラウン・ハキームとの2ショット写真を投稿し、こう綴った。

「マジおめでとう。俺は最高に嬉しい。次は世界や!」

【画像】ユナイテッド公式が投稿したマンUユニ着用の香川真司と“100M王者”サニブラウンの2ショット
 この写真で、香川が以前所属していたマンチェスター・ユナイテッドのユニホームを着用していたことから、ユナイテッドがこの一枚を引用。公式インスタグラムに投稿した。

 すると、現地のファンも反応。コメント欄には「シンジか? 赤が似合ってるよ」「シンジじゃないか!」「いい感じだ」「ユナイテッドでもっとプレーするべきだった」「カガワは日本のフィルミーノ」「俺は君が好きだった」「また戻ってきてくれ」「契約したのか?」「サニブラウンだ」といった声があがっている。

 香川の“ユナイテッド愛”が現地のファンにも伝わったのかもしれない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「いい選手だけど嫌い」林大地がSTVVファンから“嫌われている”日本代表戦士を明かす「サポーターがめっちゃ言う」
「外国人選手が『本当か?』って確認しにきた」香川真司のSTVV加入の衝撃を同僚FWが明かす!「来た時は全員が驚いた」
「衝撃の大惨事だ」U-21日本代表に完敗のU-23韓国代表に敵国メディアは悲嘆!「惨めにひざまずいた」
元代表監督トルシエが、中田英寿、小野伸二らとの豪華ショット公開!「みんな表情が柔らかくなってる」「スーツが素敵」など大反響!
「疑問を抱くこともあった」香川真司がマンU時代の“誤算”を明かす「あと1年はファーガソンとやれると思っていた。だけど…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ