「最後のちゅーが可愛すぎる」「お二人とも最高の笑顔」奥川雅也の挙式報告にファン熱狂!ドイツ代表期待の超新星も祝福

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月10日

昨季チームトップの8ゴールを挙げ、一躍ブレイク

結婚式を挙げた奥川。充実のオフを経て、さらなる活躍に期待だ。 (C)Getty Images

画像を見る

 ブンデスリーガで一躍ブレイクを果たした奥川雅也が、オフにも充実の時を過ごしている。

 26歳のアタッカーは、京都サンガF.C.から2015年にレッドブル・ザルツブルクに移籍し、海外初挑戦。現所属のビーレフェルトでは20-21シーズンの後半からプレーし、昨シーズンは圧巻の4試合連続ゴールも挙げるなど、チームトップの8ゴールをマークした。

 その飛躍のシーズンが先月をもって終わりを迎えたなか、6月9日にはインスタグラムに幸せオーラ全開の5枚の2ショットをアップし、こう綴っている。

「先日結婚式を挙げました!!お世話になった方々に来てもらってお祝いしてもらい幸せでした!!これから奥さんと共に新シーズンも頑張ります!よろしくお願いします」
【画像】「美男美女カップル」幸せオーラ全開の奥川夫妻をチェック!最後は2人で激熱の…

 新たなステージに突入した奥川に、国内外のファンから以下のような興奮のコメントが届いている。
 
「オレまで嬉しいよマサヤ」
「お二人とも最高の笑顔です」
「You are the best」
「最後のちゅーの2人が可愛すぎる」
「美男美女カップル。これからも頑張ってくれよな!」
「末永くお幸せにっ」

 また、在籍13年の重鎮アンドレアス・ウルマーや、今夏にドルトムントへステップアップしたドイツ期待の超新星カリム・アデイェミら、ザルツブルク勢からも祝福が寄せられている。

 奥川は攻撃の中心として奮闘するも、ビーレフェルトは18チーム中17位で終わり、無念の2部降格となった。1年での1部復帰を目指し、加入3年目を迎えるのか、それとも新天地を求めることとなるのか。“2人”の決断に注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!
【関連記事】
「日本人はロボットか」メッシが日本の指導法を疑問視!?城彰二は「サッカーは感覚だから」と持論
「日本での経験が役立った」セリエA&ブンデスで得点王の元ブラジル代表FWがV川崎時代を回想!「成長するうえで重要だった」
アーセナルのレジェンドが“溺愛”する岩渕真奈のユニホームを披露し反響!「マナは日本の天使」「最高の選手のひとり」
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通。でも…」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出
「監督のことが嫌いなんでしょ」城彰二がセレッソ乾貴士の規律違反行為に独自見解。100万円の罰金処分を受けた自身の過去も告白

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよJ開幕目前!
    2月9日発売
    2023シーズン
    J1&J2リーグ
    開幕ガイド
    順位予想や見所など総点検!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ