• トップ
  • ニュース一覧
  • 「そのまま連れて来て」ブラジル人Jリーガーがネイマールやヴィニシウスらと集合写真! 豪華メンバーにファン驚嘆

「そのまま連れて来て」ブラジル人Jリーガーがネイマールやヴィニシウスらと集合写真! 豪華メンバーにファン驚嘆

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月06日

「また会えてうれしいよ」

ブラジル代表メンバーとの再会を報告した横浜FCのフェリペ・ヴィゼウ。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 6月6日、Jリーグの横浜FCに所属するフェリペ・ヴィゼウが自身のインスタグラムを更新。国際親善試合のために来日したブラジル代表メンバーと”再会”を果たしたことを報告した。

 2日に韓国との親善試合(5-1)を終えたセレソンは、3日に来日し、日本戦に向け調整を続けていた。どうやら外出は禁じられているようだが、日本でプレーしているブラジル出身の選手たちが、ブラジル代表が滞在するホテルを訪れたようだ。

 ヴィゼウは自身のインスタグラムに「なんて顔ぶれだろう! また会えてうれしいよ兄弟たち。幸運を!」というコメントを添えて2枚の写真を掲載。1枚目は神戸のリンコン、柏レイソルのマテウス・サヴィオ、清水エスパルスのホナウド、ブラジル代表ネイマール、ヴィニシウス・ジュニオール、ルーカス・パケタらとの集合写真だ。
【写真】ネイマールやヴィニシウスも笑顔! ブラジル人Jリーガーとブラジル代表の豪華な集合カットをチェック
 さらに、ヴィニシウスとルーカス・パケタ、ヴィゼウの3ショットも公開。ネイマールを除く選手たちはフラメンゴ出身ということもあり、日本で旧交を温めたようだ。

 この写真にはブラジルのファンから「フラメンゴの息子たちが!なんて嬉しいことだ」「皆嬉しそうだ」「この子たちがブラジルの未来」といった声が300件以上寄せられた。また、日本のファンからも「すごい人たちと写真撮ってる」「サヴィオそのままネイマール連れて来てよ(笑)」「リンコン、ヴィニシウスに会えてよかったね~」といった声が集まった。

 両国のファンも注目する日本対ブラジル戦は、19時20分にキックオフされる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】ネイマール、ヴィニシウス、アリソン…。韓国を5−1と圧倒した豪華メンバーが来日!

【PHOTO】「美人すぎる」「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
「5ゴール以下なら祝杯はあげない」ブラジルのファンが日本戦に向けて予想合戦!「相手を侮ってはいけない」
45歳ロナウド会長、自クラブがスペイン1部復帰で公約実行!450kmの自転車旅へ「肉体的には苦しいだろうけど…」
「僕らには“強豪国”とのテストマッチがない」ブラジル代表ラフィーニャ、欧州勢と親善試合を組めない現状に言及
【ブラジル戦のスタメン予想】ネイマールら豪華絢爛なアタッカー陣を抑えられるか。ふたりのスピードスターにも注目
「日本では無理だ」韓国で観光を満喫するブラジル代表、母国メディアが指摘した“日韓の違い”とは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ