オフ中の香川真司が話題の“映えスポット”に出現! デジタルアートとツーショットに反響「こんなかわいい人いる?」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年05月28日

「イケメンです」

シーズンを終えて日本に帰国し、オフを満喫している様子の香川。(C)STVV

画像を見る

 ベルギー1部シント=トロイデン(STVV)に所属するMF香川真司は5月27日、自身のインスタグラムを更新。“映える”と話題のアートスポットに足を運んだことを報告した。

 香川が訪れたのは、東京・渋谷にあるGMOデジタル美術館の「バンクシー展」。英国を拠点として活動している匿名アーティストのバンクシーが手掛けた3作品、「風船と少女」「Bomb Love Over Radar」「花束を投げる暴徒」を鑑賞できる。また、同施設の技術を使用し、デジタルアートとしても楽しめる工夫がされているようだ。フォトスポットは“インスタ映え”するポイントとして人気を集めている。

 写真には特にコメントは添えられていないものの、香川は4枚の写真を投稿。私服姿でアートを楽しんだようだ。
【画像】話題のフォトスポットで香川真司が記念撮影! 赤いハートの風船を…
 この投稿には、ファンからは「こんなかわいい人いるー?なかなかいないよね」「今日渋谷にいました」「世界一小さな美術館ね」「イケメンです」「アートと遊べる新しい感じかな」「ええー!仕事帰りに寄れば会えたのかーい!」といったコメントが寄せられている。

 今年1月に加入したSTVVでは、リーグ戦6試合出場し1アシストに終わった香川。先月にシーズンを終えて帰国し、古巣のセレッソ大阪のトレーニングに参加したり、サウナなどを楽しんだりと、完全復活を期す新シーズンに向けて英気を養っているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】香川がピンク色のトレーニング着姿で合流! セレッソでの生き生きとした姿をチェック

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「いい選手だけど嫌い」林大地がSTVVファンから“嫌われている”日本代表戦士を明かす「サポーターがめっちゃ言う」
「外国人選手が『本当か?』って確認しにきた」香川真司のSTVV加入の衝撃を同僚FWが明かす!「来た時は全員が驚いた」
「ファーストタッチが上手いし、まじで柔らかい」南野拓実が練習で最も衝撃を受けたリバプールの同僚は?「今まで見た選手の中で一番…」
【セルジオ越後】南野はリバプールのレベルではない。活躍はカップ戦だけ、注目の去就は出場機会を求めるなら…
「練習みたいにきれいに崩せるかね」伊東純也の“年間最優秀ゴール”に内田篤人と松井大輔が驚嘆!「ディフェンスは何やっとんだ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月12日発売
    欧州サッカー名鑑の決定版
    2022-2023
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年10月13日号
    9月22日発売
    ドーハの悲劇から30年
    完全保存版
    日本代表
    W杯全史
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月15日発売
    カタールW杯展望
    列強9か国
    登録「26人」完全予想
    必見タレント図鑑も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ