香川真司が清武弘嗣のスマホに“面白すぎる”いたずら。大量の自撮りショットに「フォルダがやばいです笑」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年05月11日

「かなりの枚数ですねw」

清武が、古巣C大阪のトレーニングに参加していた香川のいたずらを報告した。写真:STVV、塚本凜平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 C大阪のMF清武弘嗣が5月10日、自身のインスタグラムを更新。4月下旬から日本でトレーニングをともにした香川真司の大量の自撮りショットを公開した。

 シント=トロイデン(STVV)に所属する香川は先月、ベルギーでのシーズンを終えて帰国。3週間にわたり、古巣C大阪のトレーニングに参加していた。

 そんな香川に対し、清武が自身のSNSで「先輩。3週間、本当にいい刺激をありがとうございました。自分自身も、チームもいい刺激をもらえたと思います! これからもお互い頑張りましょう」と感謝を示した。
 
 続けてハッシュタグで、「#でも一言だけ #勝手に俺のスマホで自撮り #やめてください #フォルダがやばいです笑」と綴り、香川の大量の自撮り写真を公開。どうやら香川は内緒で清武のスマホを借り、自身の自撮りを連写していたようだ。

 この投稿にはファンからも「本当に仲良しですね」「面白すぎる」「かなりの枚数ですねw」「香川さんかわいい」といった多くの反応が寄せられている。

 また香川本人も写真に対し、「キヨさんそれはダメです」とツッコミ。清武は「これはギリギリセーフのやつです。笑 一応選びましたよ」と返している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「本当に仲良し」香川が清武のスマホに残した大量の自撮りショット

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「とんでもない選手になる可能性がある」松井大輔がW杯で期待する森保Jの3人は?「活躍しないと日本の勝利が見えてこない」と評価したのは…
「次元が違う、アホちゃうか」本田圭佑、ロシア侵攻問題への批判に反論「まともな議論ができる人がこれほど少ないとは」
「めちゃくちゃ上手かった」松井大輔が日本人最強ドリブラー3人を選出! “スペインの成功者”と激賞したのは?
「いい選手だけど嫌い」林大地がSTVVファンから“嫌われている”日本代表戦士を明かす「サポーターがめっちゃ言う」
「感動さえ覚えた」なぜ冨安健洋の“激昂”を英国人記者は称賛したのか。「日本人は大人しいイメージがあるが…」【現地発】   

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月12日発売
    欧州サッカー名鑑の決定版
    2022-2023
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年10月13日号
    9月22日発売
    ドーハの悲劇から30年
    完全保存版
    日本代表
    W杯全史
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月6日発売
    2022年秋最大の衝撃!!
    ハーランド&
    レバンドフスキ
    完全攻略本
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ