• トップ
  • ニュース一覧
  • 「最高にクール」メッシがサウジアラビアの紅海を来訪した秘蔵ショットを公開! 440万超「いいね」の大反響

「最高にクール」メッシがサウジアラビアの紅海を来訪した秘蔵ショットを公開! 440万超「いいね」の大反響

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年05月10日

壮大な紅海を背景に…

サウジアラビアの観光大使を務めているメッシ。(C)Getty Images

画像を見る

 5月9日、パリ・サンジェルマンに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、自身のインスタグラムを更新。昨年末にサウジアラビアを訪問した際に撮影された秘蔵ショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。

 メッシは「サウジアラビアで紅海に出会う」とコメントを添えて、2枚の写真を投稿。紅海は、世界有数のダイビングスポットとしても知られている。同国の観光大使を務めているメッシは、名所とされる紅海を船上から楽しんだようだ。広大な海と夕陽が広がるなか、名手はTシャツとハーフパンツ姿で、非常にリラックスした表情を浮かべている。
【画像】メッシが船上でリラックスモード! 紅海の夕陽が眩しい広大な景色をチェック
 この投稿には、すでに440万超の「いいね」がつく大反響に。ファンからは「最高にクール!」「海には入ったのだろうか? ぜひダイビングしてあの景色を見てほしい」「キング・オブ・キング」「あなたがサウジにいたことが本当に嬉しいよ」「信じられないほど素敵な風景だ!」といったコメントが寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】メッシと3人の息子たちがリラックスモード! レアショットをチェック

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!
【関連記事】
「ファンは怒りを露わにした」精彩欠くメッシ、パリSGサポから再び執拗なブーイング!「史上最高の選手の一人には考えられない状況だ」
「最高にかわいい」メッシと子ども3人の“リラックスモード”4ショットが400万超「いいね」の大反響!
「クソ、やめろバカ野郎!」メッシも“宿敵”マドリーの歴史的大逆転に驚愕! 親友アグエロが暴露「こんなのありえない!」
ペップの“全国民4冠応援発言”にクロップが応戦!「私が住んでいるリバプールでも、50%しかいないだろう」
“日本の宝石”中井卓大はマドリーのトップに昇格できるポテンシャルがあるのか。番記者に直撃「現時点で答えるなら…」【現地発】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ