• トップ
  • ニュース一覧
  • 「試合はバチバチなのに…」金崎夢生が鈴木優磨のモノマネ披露? “仲良しコンビ”選手入場前の一コマに反響!

「試合はバチバチなのに…」金崎夢生が鈴木優磨のモノマネ披露? “仲良しコンビ”選手入場前の一コマに反響!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月27日

「兄弟。2人の関係性が大好き」

金崎と鈴木の試合前のやり取りが話題を集めている。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)、田中研治

画像を見る

 金崎夢生と鈴木優磨の試合前のやり取りに反響が集まっている。

 Jリーグが公式ツイッターで、4月17日に行なわれたJ1リーグ第9節・鹿島対名古屋の選手入場前、両チームの選手が顔合わせをした際の動画を公開した。

 ほかの選手らが試合に向けて健闘を誓い合うなか、名古屋の金崎は、鹿島の鈴木を見つけた途端、手を広げて胸を張る鈴木のゴールパフォーマンスをモノマネ。これには鈴木も笑顔で近寄り、熱い抱擁を交わしている。
 
 ふたりは、金崎が鹿島に在籍していた2015年から2018年までともに同クラブでプレー。鈴木は今季、ベルギー1部のシント=トロイデンから約2年半ぶりに鹿島に復帰したため、この試合が久々の再会に。鈴木も試合後に自身のインスタグラムで、「久しぶりの再会」と題して2ショットを投稿している。

 Jリーグが公開した仲睦まじい様子の動画には、ファンからも様々な反応が上がっている。

「かなり仲が良いとみた」
「兄弟。2人の関係性が大好き」
「試合はバチバチなのに、このギャップがすごい」
「何回見てもいいなぁ」
「こういう試合前のじゃれてる感じとかいい。普段は見れない」
「かわいい」

 ふたりの関係性を知るファンにとっては感慨深い動画だったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連動画】金崎夢生が鈴木優磨のモノマネを披露? 試合前に仲睦まじいやり取り

【画像】久しぶりに再会した鈴木優磨&金崎夢生のスマイル2ショット!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介
 
【関連記事】
「アントラーズでプレーできる喜びを感じながら」鹿島・鈴木優磨が26回目の誕生日を迎える! 同僚や“ベルギーの仲間たち”も反応
「日本サッカーの野心は止まらない」Jリーグ勢のACLへの“投資”に中国メディアが衝撃!「驚いたことに川崎は…」
「スウェーデンより進んでいる」浦和MFモーベルグが日本で受けた“衝撃”を母国紙に語る!「とても気に入っている」と称賛したのは?
「贅沢すぎる」「日本で見れるの嬉しい」FIFAランク首位の“王国”ブラジルと森保ジャパンの対戦決定にファン熱狂!
「スペインとは全く違う」神戸のロティーナ監督が“日本で受けた衝撃”を母国メディアに明かす!「スタジアムに着くと…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ