• トップ
  • ニュース一覧
  • 名古屋・相馬勇紀に第一子が誕生! 女子アナ妻と長男の2ショットに反響「ゴールパフォに期待」

名古屋・相馬勇紀に第一子が誕生! 女子アナ妻と長男の2ショットに反響「ゴールパフォに期待」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月27日

「父として選手として、より一層チームの勝利のために成長し闘いたい」

名古屋の相馬に第一子が誕生。フリーアナウンサーの妻が生まれたばかりの長男との2ショットを公開した。写真:徳原隆元

画像を見る

 名古屋グランパスは4月27日、相馬勇紀に第一子となる男の子が誕生したことを報告した。

 クラブによると母子ともに健康とのこと。相馬はクラブ公式サイトで次のようにコメントを発表している。

「昨日、第一子となる男の子が生まれました。まず初めに、夜通し出産を頑張ってくれた妻と産まれてきてくれた息子に心からの感謝を伝えたいです。そしてサポートしてくださった皆様に感謝申し上げます。家族が増え責任も増しますが、父として選手として、より一層チームの勝利のために成長し闘いたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」
 
 また妻でフリーアナウンサーの森山るりさんも自身のインスタグラムで出産を報告。「3074グラムの男の子で、母子共に健康です。出産にあたり多くの方に支えていただき、感謝の思いでいっぱいです。産声を聞いた時の何ものにも代え難い感動は一生忘れられません」と生まれたばかりの長男との2ショットを公開した。

 これにはフォロワーからも、「出産おめでとう!」「明日の相馬選手のゴールパフォーマンスに期待してます」「これからの3人に幸せが訪れますように」といった温かい声が寄せられている。

 相馬は昨年5月にるりさんと入籍。妻は投稿の最後に、「まだまだ未熟な2人ですが、これからたくさんの愛を注いで、大切に育てていけたらと思います。3人となった相馬家を今後ともよろしくお願い致します」と綴っている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】相馬の妻・森山るりさんと長男の2ショット!「感動は一生忘れられません」

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】スタジアムを華麗に彩るチアグランパスを特集!
 
【関連記事】
「日本サッカーの野心は止まらない」Jリーグ勢のACLへの“投資”に中国メディアが衝撃!「驚いたことに川崎は…」
「スウェーデンより進んでいる」浦和MFモーベルグが日本で受けた“衝撃”を母国紙に語る!「とても気に入っている」と称賛したのは?
「神すぎ!」「ノイアーかよ」名古屋守護神ランゲラックの“連発ビッグセーブ”に称賛の嵐!
「Konnichi wow」京都の超絶“ティキ・タカ弾”が海外でバズる! 「素晴らしいプレス回避」と米称賛
「日本から来た監督を人々はあざ笑ったが、ヴェンゲルを忘れるな」ポステコグルーを英国記者が称賛!「獲得した日本の4人はリーグをズタズタに」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ