• トップ
  • ニュース一覧
  • 「素敵すぎる」浦和L・遠藤優、幸せあふれる夫婦の2ショットに反響!「めちゃくちゃ仲良さそう」

「素敵すぎる」浦和L・遠藤優、幸せあふれる夫婦の2ショットに反響!「めちゃくちゃ仲良さそう」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月07日

レジェンド阿部勇樹も祝福!

浦和Lが遠藤の婚約を発表。仲睦まじい夫婦の2ショットも公開された。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースは4月7日、MF遠藤優の入籍を報告。クラブ公式ツイッターでお相手との幸せあふれる2ショットが公開された。

 遠藤はクラブの公式サイトでコメントを発表。日々支えてくれる相手男性への感謝など、現在の心境を赤裸々に綴っている。

「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしていた方と2022年4月5日(火)に入籍いたしました。どんな時も優しく寛大な心で私を受け止め、時には厳しいアドバイスくれる彼に沢山支えていただきました。サッカー、プライベートともに尽力することができているのも彼の支えがあるからです。

 これからも夫婦ともども精進して参りますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」
 
 また浦和Lはツイッターで夫婦の2ショットを4枚公開。ピッチにて、浦和Lのユニホームを着たふたりが手を繋いで寄り添う写真や、笑顔でボールを蹴るものなど、なんとも微笑ましい写真となっている。

 この投稿には、男子チームのレジェンドである阿部勇樹氏も反応し、「おめでとうございます」と祝福。そのほかファンからも「末永くお幸せに」「素敵すぎる」「めちゃくちゃ仲良さそうで見てると幸せな気分になる」「結婚おめでとう!微笑ましいね」といった声が上がっている。

 遠藤は、浦和L下部組織出身の24歳。2014年からトップチームでプレーし、なでしこリーグで2度の優勝(2014年、2020年)を経験。今季はここまで、リーグ戦で13試合に出場し、2得点を記録している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「微笑ましい」浦和L・遠藤優、仲睦まじい夫婦の2ショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「安定の三人」岩渕真奈が披露した“ロンドン勢”3ショットが反響!「姉さん二人といるときの冨安選手の表情好きです」
「いまでも誹謗中傷を受ける」トッティにレッドで物議のモレノ主審、02年W杯の韓国対イタリアを回顧!“後悔している判定”を明かす「韓国の選手を退場に…」
「俺たちそろそろ付き合う?」内田篤人が告白もまさかの…過去に“フラれた女性”を明かす!「いま答えなきゃいけないならナシで」
「勝てる人はもう日本に現われない」松井大輔が選ぶ“天才パサー”3選手!「ヨーロッパサッカーの最先端」と表現したのは…
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出【2021総集編】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ