• トップ
  • ニュース一覧
  • 「大学生の卒業旅行みたい」香川真司が投稿した、輝くエッフェル塔前での豪華5ショットが反響!「素敵な仲間との、パリの夜景きれいです」

「大学生の卒業旅行みたい」香川真司が投稿した、輝くエッフェル塔前での豪華5ショットが反響!「素敵な仲間との、パリの夜景きれいです」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年03月09日

「真司くん、お髭とサングラス、お似合いです」

加入後まだスタメン出場がない香川。ヘンク戦で初先発なるか。(C)STVV

画像を見る

 今冬にベルギーのシント=トロイデン(STVV)に移籍した香川真司が3月8日、自身のSNSを更新。同僚のサムライ戦士4人との“集合写真”を投稿した。

「パリへの小旅行。今は完全にダービーに集中している」という英文とともにアップしたのは、同じくSTVVのGKシュミット・ダニエル、DF橋岡大樹、DF松原后、FW林大地と収まった2枚の5ショット。1枚目はライトアップされたエッフェル塔をバックに、2枚目は日本料理屋とおぼしき店のカウンターで撮影されたものだ。

【関連画像】「青春な感じ」「先輩感が」香川真司が投稿したエッフェル塔前での日本人選手5人衆の集合ショット
 この豪華なオフショットにファンも反応。コメント欄には、次のようなメッセージが続々と寄せられた。

「真司君と素敵な仲間との、パリの夜景きれいです」
「エッフェル塔が、綺麗すぎる」
「こーみるとやはり体デケェ」
「ステキですねー」
「真司くん、お髭とサングラス、お似合いです」
「オーラが半端ないですね」
「羨ましい夜景です」
「青春な感じですね」
「良いアニキだ」
「楽しそうだなぁ~!」
「皆さん楽しそう」
「シュミットが可愛い」
「いい先輩感が」
「代表の末っ子と言われていた真司君がいい先輩に」
「エッフェル塔は綺麗で、香川選手はカッコ良い」
「なんか大学生の卒業旅行みたい」

 香川が綴ったように、現在10位のSTVVはこの週末(現地13日)、伊東純也が所属する8位ヘンクとのリンブルフ・ダービーに挑む。

 束の間のオフを楽しんだ5人と写真には写っていなかったFW原大智、そして対峙する伊東純也という7人のサムライ戦士の活躍に期待が懸かる。

 構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
 
【関連記事】
「次元が違う、アホちゃうか」本田圭佑、ロシア侵攻問題への批判に反論「まともな議論ができる人がこれほど少ないとは」
「才能を失っていないことを示した」香川真司に現地メディアが高評価! 後半から出場し「違いを作った」と称賛
「完全主人公やん」ユニオン三笘薫が“センター”を務めるプレーオフに向けたキービジュアルに反響!「チームの顔ではないか!」
「すね当てを蹴られて、おまえ動くなよと…」大久保嘉人がスペイン時代に“ビビった”名DFは?「削り方も半端ないし、顔も怖くて」
「サンチョやグリーリッシュ以上の成績は見事」南野拓実にリバプール地元メディアが賛辞!去就についても言及「要求額は上がるかもしれない」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ