• トップ
  • ニュース一覧
  • 「絶対可愛い人やん」新潟・伊藤涼太郎が婚姻届け提出時の妻との2ショットを公開! ファンも祝福

「絶対可愛い人やん」新潟・伊藤涼太郎が婚姻届け提出時の妻との2ショットを公開! ファンも祝福

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年03月03日

「幸せと笑いの絶えない家族にしていきます!」

新潟の伊藤が自身のツイッターで入籍を報告した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 J2アルビレックス新潟のMF伊藤涼太郎が3月2日、自身のツイッターを更新。妻との2ショット写真とともに入籍を報告した。

 投稿で伊藤は、「3月1日に入籍しました!」と切り出し、サッカーとプライベート両面での意気込みを綴っている。

「どんな時でも近くで支えてくれた彼女と翔共にしたいと強く思いました。この結婚を機に自分自身さらにサッカーに情熱を注ぎ、アルビレックス新潟のJ1昇格に貢献します!一家の大黒柱として幸せと笑いの絶えない家族にしていきます!」
 
 またコメントとともに、役所へ婚姻届けを提出する際の妻との2ショットを2枚公開。投稿にはファンからも祝福の声が上がっている。

「涼太郎おめでとう!」
「新潟で入籍なんて嬉しい限りです!」
「末永くお幸せに」
「絶対可愛い人やん」
「新潟でも大黒柱になって」
「公私共、最高の年になるよう願っています」

 伊藤は2016年に作陽高から浦和レッズに加入し、その後、水戸ホーリーホックや大分トリニータへのレンタルを経て、今シーズンは新潟にプロ7年目で初の完全移籍。新天地でのさらなる活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「笑いの絶えない家族に」婚姻届けを提出する伊藤涼太郎と妻の2ショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「上手すぎるだろ」南野拓実、FAカップでの圧巻2発にファン大絶賛!「これがローテを回した選手か?」
「なぜアスリートが苦しむのか理解不能」糾弾されたロシア代表主将が沈黙を破る。“二重基準”に反論「ロシア人であることを恥じてはいない」
Jリーグ次期チェアマン野々村芳和ってどんな人? 強く持ち続けるサッカーへの愛情と気高きプライド
「クロップは彼を信頼している」鮮烈2ゴールの南野拓実に地元紙が“9点”の最高評価!「見出しを飾ることは多くないが…」
なぜ海外で力を発揮できない日本人選手がいるのか。元神戸ビジャの見解は?「ベースの能力はある。ただ、足りないのは…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ