「可愛さが爆発してる」「キュン死」仲田歩夢のオフを捉えたPV風ムービーにファン興奮! WEリーグ再開へ決意も

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年03月01日

3月5日・6日にWEリーグが再開!「明日の練習が今からたのしみです」

大宮Vの仲田がインスタグラムでオフショットを投稿。リーグ再開への意気込みも綴った。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 WEリーグの大宮アルディージャVENTUSの仲田歩夢が2月28日、自身のインスタグラムを更新。オフの一日を切り取った写真と動画を公開し、話題を呼んでいる。
 
 WEリーグは前半戦最後の11節をコロナ禍により、全試合消化することができず、千葉L対大宮Vのみが行なわれ、インターバルに突入。大宮Vはここまで10戦して2勝5分け3敗の勝点11で7位につける。いよいよ3月5日・6日にリーグ再開を迎える。

 そんな後半戦に向けたトレーニングに励む日々の合間だったのだろう。「本日、offでした。とってもいい天気だったなあ もこもこアウターいらなかった」と綴った仲田は、二点の画像と動画を投稿している。一点目は「ゆっくりしました、ブラックラテおいし、な日」と記した通り、カフェで撮影したと思われるアートラテとスコーンのようなお菓子の写真。もう一点は編集機能によって加工された数秒間の動画で、ボーダーのインナーを着て街を歩く仲田をプロモーションビデオ風の仕上がりで納めている。

 この投稿に熱烈な仲田ファンやフォロワーも反応し、「可愛い~」「可愛さが爆発してる」「デートしてる気分。キュン死」「めちゃめちゃ可愛過ぎー」などと美貌を称賛するコメントが寄せられたほか、「試合がんばれ」「あと5日!スタジアムで会いましょう」「頑張ってください!応援してます」とリーグ再開後の活躍に期待する声も多かった。

 チームのサイド攻撃を支えるキーマンとなっている仲田。「リーグ再開まであと5日となりました。明日の練習が今からたのしみです」と綴るように、リフレッシュしたオフの一日を経て、後半戦に向けた調整もポジティブな取り組みができているようだ。大宮Vは6日にホームのNACK5スタジアム大宮で、10位のノジマステラ神奈川相模原と対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「はずっ!」大宮V・仲田歩夢が抜き打ちチェックでカバンの中身を公開!「女子力高い」などファン反応
「女子サッカーを好きになってもらえたら」大宮V・仲田歩夢がYouTubeチャンネル開設!「選手である前にひとりの女性なので…」
「おそろしく美人やな」チョコを手にした大宮V・仲田歩夢の微笑みショットにファン喝采!「女神」
「可愛すぎる」「美しい…」大宮V・鮫島彩の神社参拝オフショットに脚光!
「カメラ目線にドキドキ」仲田歩夢の“彼氏目線的な”ティータイムショットに反響! Jリーガーも「デートなうに…」と反応

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよJ開幕目前!
    2月9日発売
    2023シーズン
    J1&J2リーグ
    開幕ガイド
    順位予想や見所など総点検!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ