「可愛すぎる」「美しい…」大宮V・鮫島彩の神社参拝オフショットに脚光!

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年02月22日

リーグ後半戦も『シャークシート』を設置

充実のオフを過ごした鮫島。リーグ再開を前に英気を養った。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 来るべきリーグ再開に向け、英気を養ったようだ。

【画像】大宮アルディージャVENTUSを牽引、キュートな鮫島彩の厳選フォト特集!

 WEリーグの大宮アルディージャVENTUSに所属するDF鮫島彩が2月21日、インスタグラムを更新。「day off」と綴り、4枚の写真をアップロードした。

 休日に鮫島が訪れたのは、関東随一のパワースポットとして名高い三峯神社。ご神木を仰ぎ見る姿や、絶景をバックにカップを手に持つショットなどを公開した。

 この投稿には「最高の休日ですね」「ひとつの物語の様」「可愛すぎる」「モデルさんみたい」「美しい…」といった声が寄せられた。また「恋人とデートなう」というコメントには、ハートマーク付きで「恋人と厄払いなうに使っていーよ笑」と返信している。
 
 中断していたWEリーグも3月上旬にリスタート。大宮Vは6日にノジマステラ神奈川相模原とホームで対戦する。「後半開幕戦の活躍を期待します」「土日の楽しみがかえってきます」などエールも届いた。

 リーグ後半戦も、鮫島は『シャークシート』を設置。大宮Vの全てのホームゲームで、毎試合30席分、観戦を希望する小学生~高校生までの学生とその保護者または指導者を招待する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「美しい…」鮫島彩の神社参拝オフショットに脚光!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】清水梨紗、塩越柚歩、仲田歩夢!試合に華を添える注目の“WEリーガー”を厳選!
 
【関連記事】
「可愛いすぎ」大宮V・鮫島彩の“花柄パーカー”ショットに脚光!「笑顔に癒されます」
大宮V・鮫島彩が脅威のジャンプ力を披露!「とんでもないバネ」「やばすぎる」など大反響!
「決勝の後、全員でカップラーメンを食べた」中国女子代表主将が衝撃発言、“男女格差”に母国紛糾!「男子は3人のシェフがいて、毎日ナマコを食べているのにか」
「おそろしく美人やな」チョコを手にした大宮V・仲田歩夢の微笑みショットにファン喝采!「女神」
「りさだけポーズとり続けてさすが」猶本光が投稿した、なでしこ集合ショットに脚光!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよJ開幕目前!
    2月9日発売
    2023シーズン
    J1&J2リーグ
    開幕ガイド
    順位予想や見所など総点検!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ