• トップ
  • ニュース一覧
  • 「はずっ!」大宮V・仲田歩夢が抜き打ちチェックでカバンの中身を公開!「女子力高い」などファン反応

「はずっ!」大宮V・仲田歩夢が抜き打ちチェックでカバンの中身を公開!「女子力高い」などファン反応

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年02月24日

「もっと変なものとか入っていたら面白かったのになー」

自身のYouTubeチャンネルを更新した仲田。カバンの中身を公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 その日の企画を聞かされると、「待って!!」と驚きの表情で戸惑う。

【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

 WEリーグの大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が『Who Ayu?仲田歩夢のYouTube』を更新。「【バックの中身】気になる女子サッカー選手の抜き打ち持ち物チェック!」と題し、仲田のカバンの中身が公開された。

「サイズ感がすごくいいので」と仲田自身がよく買い物をする『Biople』のエコバッグから取り出されたものは、マスク、財布、クッションファンデーションとパウダー、リップ、携帯、グミ。

 マスクの色は「服とかの色に合わせて選んでいます」、『ESPOIR』のクッションファンデーションは「ペタルっていう色。けっこうお気に入りで、ツヤ肌が好きな人にはおすすめです」など、それぞれの所持品について説明。所持金もチェックされ、「千円札がいっぱいのところが恥ずかしいんだけど。12枚千円札が入っていました。はずっ!」とコメント。小銭も合わせて、総額12,743円。「どっちかと言うと、現金派」とのことだ。

 カバンの中身をすべて公開すると「っていう全然面白くない、抜き打ちカバンチェックだったんですけど、大丈夫ですかね?」とカメラに向かって問いかける。「もっと変なものとか入っていたら面白かったのになー」とも。
 
 一方で「変なものが入ってなくて良かったなってホッとしています」と安堵。もっとも、今後の同企画に備え「ちょっと面白みにもかけたので、“そんなの入ってんのかよ”!っていうものをずっとカバンに入れておこうかなと思ってます」と“リベンジ”を誓った。

 今回の投稿には「女子力高いですね~」「グミの差し入れが増えそう」「中身もエコで素敵です」「本当かわいいな」といったコメントが寄せられた。

 中断していたWEリーグも3月上旬に再開。勝点11で7位の大宮Vは、同6で10位のノジマステラ神奈川相模原と6日にホームで相まみえる。インスタグラムでは「新色の赤、アカ、あかぁ~~!!本日より履き始めました」とニュースパイクを披露。攻撃のキーマンとして重要戦力のひとりである仲田の活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連動画】気になる女子サッカー選手のバックの中身。仲田歩夢の所持品を抜き打ちチェック!

【関連画像】「相も変わらず、履き心地は最高」リーグ再開に向け、仲田歩夢がニュースパイクをお披露目!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「おそろしく美人やな」チョコを手にした大宮V・仲田歩夢の微笑みショットにファン喝采!「女神」
「いつも以上に可愛く見える」大宮V・仲田歩夢の“夢の国コーデ”に反響!「パリピみたいな格好」
「可愛すぎる」「美しい…」大宮V・鮫島彩の神社参拝オフショットに脚光!
「りさだけポーズとり続けてさすが」猶本光が投稿した、なでしこ集合ショットに脚光!
「可愛い過ぎる」「笑顔ステキ」なでしこ清水梨紗の「The Vegetarian Butcher」PV動画&オフショットに反響!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ