• トップ
  • ニュース一覧
  • 「いつも以上に可愛く見える」大宮V・仲田歩夢の“夢の国コーデ”に反響!「パリピみたいな格好」

「いつも以上に可愛く見える」大宮V・仲田歩夢の“夢の国コーデ”に反響!「パリピみたいな格好」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月11日

「ウソップの仮装かと思った」

大宮Vの仲田が「ほぼ不審者でごめんなさい笑」というオフショットを公開。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 防寒対策はバッチリ、といったところだろう。

 WEリーグの大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が1月10日、インスタグラムを更新。「今年の冬は本当にさむくて、、あったかダウンに助けられました」と綴り、自身のポートレートをアップロードした。

【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

 黒のブーツにジーンズ、英字がプリントされたグレーのトレーナーに黒のダウンという装いで、右手にはビッグサイズの手袋。着目すべきは、マスク着用でファーのフライトキャップに大きめのサングラスをかけ、人相がほとんど不明な点だ。

 ハッシュタグには「ほぼ不審者でごめんなさい笑」「夢の国だからこそのやつです」「誰かわかんないってコメント多くて焦る」と記し、「わたしですあゆです」と明かす。
 
 この投稿にチームメイトの長嶋洸が「いつも以上に可愛く見える」と反応したほか、以下のようなコメントが寄せられた。

「誰ですか?(笑)」
「すれ違ってもスルーですね」
「なんか、怪しい人になってる」
「カッコいいなぁ」
「可愛い!おしゃれ」
「スタアはつらいな」
「あゆさんのクセがスゴいんじゃ~」
「ファンキーすぎてビビった」
「ウソップの仮装かと思った」
「パリピみたいな格好ですね笑」

 昨年末に行なわれた皇后杯は準々決勝で敗退。日テレ・東京ヴェルディメニーナに0-4の完敗を喫した。

 仲田は「情けない気持ちでいっぱい」と悔しさを滲ませつつ、「2022年はもっともっと勝利に貪欲に。がむしゃらに。ひたむきに」と前を向く。「もっともっと観ていて楽しいサッカーを、このチームを応援したいと思えるサッカーを皆さんにお届けできるように精一杯頑張ります!」と誓った。

 現在は中断期間のWEリーグが再開されるのは3月上旬。オフで英気を養った仲田のさらなる奮起に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「可愛い!おしゃれ」大宮V・仲田歩夢の“夢の国コーデ”に反響!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「美人すぎる」「女優デビューしましょう」大宮V・仲田歩夢の“わたし好み”のオフショットに絶賛の嵐!
「メガネ姿も素敵です」仲田歩夢の新年初投稿にファン大反響!「むちゃくちゃ可愛いゾ」
「すごく色っぽい」大宮V・仲田歩夢の“バスローブ姿ショット”に反響続々!「まさかすっぴん?」
「可愛すぎます」「イルミネーションより美しい」大宮V・仲田歩夢の幻想的なオフショットが話題!
「美しすぎる」元同僚も絶賛!韓国の女神、イ・ミナが年下Kリーガーとの結婚をユニ&ドレス姿で報告!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ